記事

2011年07月21日

ログインは可能^^b

本日午前中、新しいPCがやってきました。

とりあえず旧PCを別のところに移動させて設置。
旧PCについては、またあとで処理することにします。

今度のPCはもちろんOSが“Windows7”。
なんだか変更点があまりにも大きすぎて、わからなすぎるぅ〜orz
・・・というか、扱いづらいです。

初期設定、セキュリティーソフトのインストール、メールの受信設定・・・。
メールは“Outlook Expless”じゃなくなったんですね^^;
なかなかうまく設定できずにちょっと苦労しましたが、
なんとか無事新着メールを受信でき、ほっと一息。

そして「エタカ」です。
うまく動くかちょっと心配・・・
FAQを見ながら設定し、お試しログイン!

入れた〜^^

他がどうなのかはわかりませんが、
とにかく入れることはわかりました。

まだ辞書もないし、使い勝手はイマイチなのですが、
徐々に慣らしていこうと思います。
posted by sizurin at 18:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

