記事

2011年06月30日

新登場。

以前から作ってはあったんですが。

「璃寛茶(りかんちゃ)」です。
「リカちゃん」って呼んでね黒ハート

さておき。
リカちゃん こと 璃寛茶は、育てる予定のなかった半倉庫のエイです。
でも、娘が・・・
そのヘンで狼狩りや虎狩りをしたいというので、
それ用に何か少し育てようかなと。
エイがいいというし、ではと選ばれたのが「璃寛茶」でした。

開始時のレベルは5。
出てすぐのネズミ一匹で一気に18までアップし、びっくり!
そうでした。
隠居前にあった「ログイン時間×7,777倍」イベントで、
経験値をいただいていたのでした。

しかし、弱いな〜。
回復しないとすぐ死ぬよ〜。

クリックは出来るし、キーも押せるけど、
まだまだ狩りながらキーを押す余裕のない娘。
初期のステ振りは忘れたし。
今後、すぐに死んだりしない程度に少し育てたいと思います。
そしてレベル50を超えたら、ダンナのギルド「八咫烏」に預かってもらおう。
posted by sizurin at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

