記事

2011年05月10日

宝箱システム

復帰して以来、時々ドロップする宝箱。
「混沌の宝箱」と「楽園の宝箱」の2種が出ますが、
それぞれ4マスも使う邪魔者です。
「混沌の宝箱」に至っては倉庫にすら置けないという・・・

そもそも「宝箱」って、何?

はじめはGWのイベントかと思っていましたが、
どうやらこの宝箱の開錠に使うらしい「鍵」のHCコースが、
ベーシックコースにあるので・・・
普段から出るようになったアイテムのひとつのようです。

でも、何が入ってるの?

なかなか見つけられなかった説明ページですが、
何とか発見することが出来ました。
こういうものはゲームシステム欄に載せてくれないと、
新しく始める人や復帰した人はどういうものだかわからなくて、
とても困ると思うんだけどなぁ。
(実際にかなり困ったし。)

【宝箱システム】
   http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=33908

お〜。
なかなかいいものが入っていそうです。
ですが、記載されているのは一部だということなので、
実際にはもっとツマラナイものしか出ない、ということか。

宝箱には「混沌」「楽園」「創世」「神秘」の4種があり、
それぞれに対応した「鍵」と、全ての箱を開けられる「女神の鍵」があるのね・・・

宝箱・・・
開けてみたい気もするけど、鍵は有料だしなぁ。
どうしよう・・・

かさばるので持ちきれなくなるし、
倉庫にすら置けない「混沌の宝箱」については店売りしちゃっていますが、
皆さんはどうしているんでしょう???

posted by sizurin at 17:40 | 東京 🌁 | Comment(0) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。