記事

2009年10月16日

アカウントハック!〜アイテム復旧状況・3〜

残りのアイテム数を確認したうえで倉庫を空けたつもりだったんですけどねぇ・・・
どうやら空きマス数を数え違えてしまったようです。

今週末のイベントのために配られた装備アイテムは、武者。
本来は4パーツセットですが、
オリオンやプレアデスに配られている剣道着や忍者に合わせて、
兜・鎧上・鎧下の3点セット。
前回の確認時点では次のイベントセットが何なのか判りませんでしたが、
河童同様3点置かれることを想定。
その上で必要な空きマス数を設定しました。
マスの設定数は、今考え直してみても間違ってはいません。
でも、
肝心な空きマスを数える時点で間違ってしまったんですね、これが ...orz

そんなわけで、今回の復旧アイテムは12種。
残り@1種。

今度こそ次回で完全復旧となりそうです。

posted by sizurin at 00:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | アカウントハック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

