記事

2009年09月30日

アカウントハック!〜その後・2〜

サポートからメールがありました。

「本日のメンテ時に、アイテム復旧が行われました!」

え! ほんとに?

思っていたよりずっと早いです。
でも、早いに越したことはありません。
メールには復旧されるアイテムの一覧もありました。

こ・・・こんなに?

しかし、パスワードが分かってやっと確認した倉庫の中身や、
キャラが持っていたはずの装備品を考えると、確かにこれで合っているようです。
分かりきってはいたことですが、こうやってあらためてみてみると・・・
種類多いなぁ^^;
でも、全部の装備品が戻ってくることになって良かった。
大切なコレクションでしたからね。
装備品も1品ずつ倉庫に入って戻ってくるので、
完全復旧まではもう数週間かかりそうです。

ちなみに。
2アカ被害が・・・と発覚初日に書いていますが、
倉庫パスワードのお知らせが来て内容を確認した結果、
もう一方には覗かれていること以外の被害が無かったことが分かっています。
自分で見てもびっくりですが、
確かにゴミみたいなアイテムしか持ってないんですね〜、このアカ^^;
倉庫も1ページ目はアカウント取得時に配られた、
7日間限定の装備アイテムでいまだに埋まってるし。
無料でなかったらやっていられない使い様です。
せっかく取得したのだし、もっと実用的に使わないともったいないなぁ。


*** サポートからの報告メール ***

せっかくなので、サポートからの到着メールの本文を掲載したいと思います。
アカウント名、装備品以外のアイテムの個数は、もちろん内緒です^^b
こんなに被害にあっていたんですね〜。
装備がかえってくることになって、ほんとに良かった><。

--------------------

エターナルカオスNEOアカウントハック調査チームです。
ご報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

9月30日に実施いたしました定期メンテナンス時に、
アカウント「********」に対し
不正なアクセスにより移動等が行われたアイテムの
復旧作業行なわせていただきました。

■復旧アイテム一覧
・サファイア **個
・ルビー **個
・マジックプラチナ **個
・情熱のバンダナ 1個
・情熱の服 1個
・情熱のパンツ 1個
・情熱の靴 1個
・情熱の羽 1個
・闇の羽 1個
・漂亮の羽 1個
・飛天の羽 1個
・金龍の羽 1個
・銀龍の羽 1個
・幻影兜 1個
・幻影鎧 1個
・幻影パンツ 1個
・幻影ブーツ 1個
・パンサーヘルム 1個
・パンサースーツ 1個
・パンサーパンツ 1個
・パンサーブーツ 1個
・ファルコンヘルム 1個
・ファルコンスーツ 1個
・ファルコンパンツ 1個
・ファルコンブーツ 1個
・エイディアホワイトヘルム 1個
・エイディアホワイトアーマー 1個
・エイディアホワイトパンツ 1個
・エイディアホワイトブーツ 1個
・エイディアプラチナヘルム 1個
・エイディアプラチナアーマー 1個
・エイディアプラチナパンツ 1個
・エイディアプラチナブーツ 1個
・ミラクルキャンディー **個
・スーパーカオスボール3(青) **個
・スーパーカオスボール3(橙) **個
・スーパーカオスボール3(黄) **個
・スーパーカオスボール3(紫) **個
・5周年記念マント(白) 1個
・5周年記念マント(黒) 1個

倉庫に空きがない等の理由にて配付が行えなかったアイテムにつきましては、
次回のメンテナンス時にて返却を行いますので、お手数ではございますが、
倉庫に空きを作っていただきますよう、お願い申し上げます。

ユーザー様にはご不便、ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、
ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

今後ともエターナルカオスNEOならびに、
ガマニアデジタルエンターテインメントをよろしくお願いいたします。

-------------------

posted by sizurin at 18:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | アカウントハック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

