記事

2009年08月20日

アカウントハック!

ここしばらく倉庫アカを開けていません。
去年のマグリア・アップデート以来、2アカを立てるのが厳しくなっったため、
移動させるアイテムが集まるのを待って、まとめてやるようにしているのです。
今回も4月にプチ隠居して以来、開けていません。
でも昨日FJ君にいただいた双剣など、さすがに持ちきれなくなってきました。
そこで、荷物整理も兼ねて持ち物チェックをし、アイテムリストでも作るかなと。
無料になってから1人で4アカ使っているし、
どのアカのどのキャラが何を持っているのかが分かりづらくなってきたのです。

まず、誰が何を持っているのか。
アイテムを渡すのは後回しにし、まずは持ち物チェックです。

そして、大変な事態が発覚するのです。

第1倉庫アカ、第1キャラをログイン。
これは各種イベント装備を持っています。
それらを順に見てから、倉庫の中身も確認です。
ところが。

おやぁ?

倉庫が開きません。
もちろん倉庫にパスワードがついたのは知っています。
でも、最後のログインは導入前で、まだ使っていないはずなのに。

何故?

まさか・・・

いやな予感がします。

とにかく同アカの次のキャラをログイン。
このキャラはこれまでシズリンが装備してきたエイ装備のうち、
情熱以上のものを持っている・・・
はずでした。

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

・・・orz

ALL+5になった情熱(羽も含む)、幻影、パンサー、ホワイト、プラチナ、
ALL+3のファルコン、+3の漂亮や飛天、金龍・銀龍の羽などなど・・・
エイの装備はそっくり無くなっていました。

そうです。
やられてしまったのです。
ここの倉庫には宝石類やMプラチナ、
カオスボールなどの予備がしまってあったのに!

即、MyGASHからログイン記録を確認。

すると、
忙しくてPCすらほとんど起動していなかった7月の間に記録があるじゃないですか。
記録のログイン時間からすると、
どうやら勝手に露店を出してアイテムを販売していたようです。

もしかして・・・と、他のアカウントについても調べます。
結果、4アカ中2アカに自分のものでないログイン記録を確認。

もう一方の被害アカもログインして確認すると、やはり倉庫が開きませんでした。
でも、こっちの倉庫は何が入れてあったかな?
全く思い出せません。

とにかく状況を確認した上、サポートへ連絡です。

 * * * * *

一体どうなるのでしょう?

アイテム、戻ってくるかなぁ。
エイ装備はコレクションでもあったので、全く強化していないものもあったから・・・
たぶん店売りされちゃったと思うんだよな〜;;

露天で売られちゃったのも戻ってくるのかなぁ。

もし、戻ってこなかったら・・・・・・

posted by sizurin at 18:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | アカウントハック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。