記事

2013年03月02日

神器スダルサナ

ユウリンがLv260となり、
目標のひとつだったLv260クエストの文書をもらいに、
ラグラミアへ帰還すると、
通路に金ぴかの何かが・・・

神器スダルサナ_1(03-02-13)13;31;01  神器スダルサナ_2(03-02-13)13;31;01_0

金ミュエルだ〜!
神器スダルサナのエフェクトですね。
カッコイイ〜♪
・・・やっぱりいいな〜。

もっともっと、時間と猶予が欲しかったなぁ。
まぁ、それらがあったら、
いつものメンバーとのんびりLv340テロップ、
で終ってたのかもしれませんけどネ。
そして、きっと、普通のLv320スダルサナも、
入手で出来なかったかもしれません。

Lv345まで上がれて、妖精も入手できて、
無理だと思われていたスダルサナまで手にすることができて、
これまでとは比較にならないくらい強くなったし、
とっても満足しています。

それでもやっぱり、
こうやって目の前で見ちゃうと、いいな〜って思うんです。
そこまでやってみたかったネ...って。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.02_20:15]

posted by sizurin at 13:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lv259クエスト(ユウリン)

レベルアップまでの残り経験値が、1,200万程度になっています。
ひとまずシャイロンへ。
3倍カプと青橙の2、赤キャンディを使い、10分かからずにLv259に。
ラグラミアへ帰還です。

ベリオンからクエスト文書をもらい、早速開封。

259クエ

対象は、フローズンヘッド10・鋼鉄龍10。
WHと旧パロを巡り、20分程度で完了です。
これでLv260クエに必要な3種アイテムが揃いました。

再びユピテルへ戻り、今度はしっかり1セット。
Lv260のテロップを流しました。
up時のssは、油断していて撮りそびれましたw
ユウリン最後のテロップだったんですけどねー^^;
まぁ、仕方がない。。。

再びラグラミアへ。
もう一度ベリオンから、今度はLv260のクエスト文書をもらいます。
これでレベルクエスト導入時から
ずっとやりたいと思っていたクエストをやることができますっ(>_<。)

 * * * * *

[2013.03.07_08:20]

posted by sizurin at 13:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルアップ!〜シズリン最後のレベルアップ〜(Lv346/シズリン)

Lv345になって、妖精式も終えて、
もうこれ以上レベルが上がることはないだろうと。
そう思っていたんですけどネ。

だらりと過ごしている日々が、なんとなく惜しくなってしまって。
そこで、もうひとつだけレベルを上げてみようかなと。
幸いなことにお手伝いいただける方もいることだし。
そんなわけでここ数日、またせっせと経験値を稼いできました。

そして今夜。
最後となるレベルアップを果たしました。

シズリン346_up(03-02-13)00;45;15_1

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 シズリン Lv346!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

場所は旧パロス、相手は地龍。
以前、柊さんがフルメタ式をした、あの場所の地龍です。
当時はまだソロで龍は狩れなかったので、
すごいな〜と思いながら見ていたっけ。
はじめてひとりで挑戦したのは、Lv279になってからのこと。
狩れたときは嬉しかったよなぁ^^

そんなことを思いながらのレベルアップ。
いい画が撮れたかなぁと思います^^

 * * * * *

これまでシズリンにかかわってきたたくさんの方々に、
心から感謝しています。
皆さんのおかげでシズリンはLv346まで来ることができました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.02_12:00]

posted by sizurin at 00:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

