記事

2013年02月27日

壊れそう・・・

残り日数が片手で数えられるところまで来ましたね。

「こんなに自分に影響のあるゲームだとは思わなかった」
そう言った人がいました。
私もそう思います。
長く続いていたことで、長く続けてきたことで、
それが終わろうとしている今、色々な影響が現れ始めています。

終わったら、きっと抜け殻になっちゃうな〜。

復活できるまで、果たしてどのくらいの期間が必要なのか、
全く予測ができません。
なるべく考えないようにしてはいますが、
「明日の来ない日」を思うと、とても恐ろしいです。
先のことなど全く考えられません。

抜け殻ですめば、
いい方かもしれません・・・

posted by sizurin at 21:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォロン3、ベアグリード

2013.02.26 21:40過ぎ
メンテ明けもそうでしたが、
今日は何時になく倉庫前がにぎわっています。
・・・そりゃそうかw

ラグラミアでためしにスダルサナのエフェクトを見てみました。
ミュエルは対象モンスの中央部の、すぐ前に出るようです。
東西南北どちらを向いていても、
シズリンからは常に背中が見える向きに現れます。
金色に輝く双剣を上段に構え、
向こう側へ一歩踏み出しながらそれぞれの剣を左右へ切り下します。
この際に2体見えるのネ〜。

 * * * * *

早速フォロンへ行ってみました。
やっぱり、カッコイイ〜♪
ミュエルは白いし、結構目が疲れます^^;
動きも早いし、ssはなかなかいい画が撮れません。
どこかへ狙って撮りに行かないとダメかな・・・

スダルサナ-ミュエル  シズリン_スダルサナ

3セットの狩りで、12.9億、13.2億、12.1億の稼ぎ。

攻撃力が上がっているのに稼ぎがこれまでと変わらないのは、
おそらく狩り具合が荒いから・・・
最近、他所のmapはどこへ行ってもあまり痛くないのですヨ・・・
そうなると、どうしても召喚獣の扱いが雑になります。
もう少し丁寧にやらないとダメですね。

 * * * * *

フォロンの後、ベアグリードへ出かけました。
1時間半くらいはやったと思うのですが・・・、
鍵、出ませんねー><。

今夜はここまで。

経験値:Next Lv346まで@86.16億exp

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.27_10:05]

posted by sizurin at 02:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

