記事

2013年02月25日

エボ in シャイロン(2013.02.25/21:00/ZooStation)

早い時間のエボです。
もう少しあとの事案を予定していたのですが、
予約の時点で他に空きがなかったので><。

Magieとの2人エボ。
頑張れば・・・2周いけるでしょう。きっと。

クリスタルの湧きは、おそらく2分くらい。
やはりネックは5本目から出るファジィか・・・
シズリンは麻痺、Magieは即死と、手間がかかります。
それでも開始23分くらい?
ボス出現です。
今夜は「赤王龍」。
一通りボス部屋を片づけてから討伐。

2周目に入ります。
時間がかなりギリギリになりそうなので、
1周目よりクリ湧きに気を付けて、優先して倒すようにします。
そしてボス出現。
今度は雑魚の掃除もそこそこに、Magieにはボスをはじめてもらいます。
・・・時間内にちゃんと倒せました。
もちろん回収も。
そのあともう1本クリスタルを倒し、全部で21本。

今夜は死ななかった〜w

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.26_08:25]

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルシャ再訪

今夜は振られてしまったので・・・
ひとりで出かけます。

どこにするかちょっと悩んで、バルシャにしました。
先日見た、北の橋をもう一度見に行きます。
バルシャには橋が4つかかっているので、それらを見に。
みんな同じかな?
違うのかな。。。

先日の橋は、一番西の橋でした。
順に確認すると、西から順に、
木の橋、石橋、木の橋、石橋となっていました。
デザインは木の橋、石橋ごとに共通でした。

バルシャ_北の橋2

ユピテルとよく似ているバルシャ。
平原主体のユピテルと比べて、起伏が激しく、
幅の狭い道が多いです。
奥地にあるのは、訪れる人の少ない、古くて深い森。

バルシャ_大木の下で

ユピテルの木もかなりの大木ですが、
これほど古いものはなかったと思います。
こういう自然の雰囲気は、好きかなぁ。
でも、ひとりはやはり寂しいです。

東側をずっと南へ移動して広い狩場へ。
南端まで来たら、西方向へ。
この辺はモンスの量がとても多いです。
南端を西の行き止まりまで来たとき、
バルシャではじめてのモンスを見ました。

バルシャ_デミガード改  バルシャ_デミガード改2

名前は「バルシャ・デミガード改」。
ユピテルでは北の奥地や、
ユピテル・ママの巣などにたくさんいるんですが・・・
バルシャで見たのは初めて。
かなり奥の方ですし、硬いし、周りは集まってくるし、
見つけにくく、狩りづらいモンスです。
もちろんこのまま放置して退散しました。

今夜はここまで。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.25_11:15] upしないまま放置、昼寝。
[2013.02.25_14:25]
[2013.02.28_07:50] 修正
posted by sizurin at 01:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | map探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

