記事

2013年02月22日

バルシャ

公式に、新しい告知が出ました。

終了意見回答

終了に向けて、武器防具の強化が出来そうな感じです。
問題は「成功するかどうか」だと思うのですが・・・

 * * * * *

今夜はバルシャへ。
鍵が出たらいいな〜くらいの感じで。
ここは、ほぼ全域でレーダーが必要なんですよネー。
電撃リンキ獣が、そこかしこを歩き回っています。
まずは北の端まで。
途中にかかっていた橋が、ちょっときれい。

バルシャ_北の橋

橋を渡った先で、ボーンキオルド群と対戦。
硬い〜。
痛いし。。。
倒して片付いたかと思うと、また沸いて戻ってきます。
急がしくてSSを取り忘れましたorz

ボス部屋へ続く迷路の前を通って、さらに南下、
広い狩場でキオルドや、トッドキオルドを相手にしばらく遊んで帰還。
戻ってきて、補給。

本日またお熱が出て、学校をお休みしている娘が、
「気持ち悪い〜」と起き出してきたので、しばらく休憩に。
咳も良くならないし、ちょっと心配なんですが・・・
これと言って特にできることはありません。
明日、もう一度お医者へ行ってみたいと思います。

戻ってきた後は、しばらく雑談。
エボの時間が近づいてきたので、ここまで。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.23_13:55]
[2013.02.23_18:50] 修正
posted by sizurin at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レン3周、中ボス4

ドレイクツアーの後、レンへ行きました。
最終メンバーはdeeenさん・妻さん・Magieと、
deeenさんのところでもう1キャラLv345を呼び、PT編成。
平均値はLv345を超えています。

今夜はブルが2人も居るので、進むのが早いです^^;
モンスはそれなりに硬いようですが、よくわからなかったw
気付くともういないので・・・
1,2週目は、ボスも気づいたら終わっていましたw
3周目。
本日初めてボスの攻撃を受けましたが・・・
痛い〜><。
ドレイクより痛かったカモ・・・
範囲攻撃ですら、貰うとマナが飛びます。
たぶん、直接攻撃を受けたら即死です。
青玉消費中なんだけどな〜^^;
確かに思い返せば、
ジャックの攻撃もいつもより痛かったような気がします。。。
そんな大変危険なレンボスでしたが、ドロップはイマイチでした。
残念。。。
またやりましょう^^b

この後妻さんが抜け、GLへ行って中ボスを。
南西ベラディン、北西キサレ、北東シャーク、南東ベラディン。
途中・・・何回死んだかな?
結構死にました...(o xx)o〜゚

今夜はここまで。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.22_09:50]

posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真・ドレイクツアー(討伐不成功)

今夜の書き込みはここからスタートで。
(少々前があるけど、今回は割愛^^;)

2013.02.21_23:30
ガルボデンゾーン奥地集合で、ドレイクのツアー開催です。
今夜の集合人数は・・・最終的に39人。
討伐は無理そうですが、せっかく集まったし。
行くだけ行ってみましょうということになりました。

前回入れなかったため、救済処置で、
先に入室させていただけることになりました。
同じく先に入室した竜さん。

ドレイク_1-逃げる竜さん(02-21-13)23;43;47

ひとりでドレイクに追いかけられていますw
叫びながら逃げていますが、この後こっちに来るんですよねー。
来てもいいけど、連れてこないで〜w

そんなことをやっている間に、後続が入室。
戦闘開始です。

ドレイク_2(02-21-13)23;48;04_4  ドレイク_3(02-21-13)23;55;32_2

ドレイク_4(02-21-13)23;58;22  ドレイク_5(02-22-13)00;00;31

基本、攻撃は受けません。
何かの拍子でダメージをもらうこともありますが、即死には至りません。
ただし、連続で受けると回復が追い付かないので、
時折離脱して回復に専念。
ダメージを受ける条件が良くわからないのが難点です・・・。
召喚獣は反応せず、歩きませんが、多重のダメージは入るのだそうです。
ドレイクの方も召喚獣は無視の様子。

開始から10分・・・もうちょっとあったかな?
半分くらいまでは減ったのですが、今夜はここまでということに。
ドレイクが見られたらいいな〜くらいで来ましたが、
やっぱり倒せないとちょっと残念。。。

 * * * * *

次回、日曜日の同じ時間にまた開催するそうです。
でもその時間はWHエボをやる予定になんですよね・・・。
(まだこれから予約を取るんですが。)
終了までにミュエルにリベンジしないといけません。
(ミュエルが出ると決まっている訳ではないのにw)
妻さんの予定で組んだエボです。
彼が居ないことには倒せませんからねー^^;
なので、日曜日のツアーは見送りです。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.22_09:00]

posted by sizurin at 00:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | map探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

