記事

2013年02月18日

泡沫の夢

どうやら“シズリン”が新しく見つけた居場所は、
波間に浮かぶ泡沫の上にあったようです。

「最近のギルドメンバーは、ばらばら」
そう評した方が居ましたが、
すくなくてもシズリンはそうは思っていませんでした。

それぞれが好きな事をして、
のんびりと過ごしているように見えました。
レベルを上げる必要もなくなり、
いろいろな方と気楽に組んで遊んでいるように映っていました。

ちがうの?
そうではないの?

すくなくてもシズリンには、
各人が楽しく時を過ごしているように思えました。

好きなことを、
やりたいことを、やってるわけではないの?

じゃあ、一体なにがしたいの?

誰も何も言ってはくれません。

 * * * * *

“シズリン”は・・・、
やっとやりたいことができるようになったように感じていました。

背中に装備している羽が、
あまりにも大きくて、重そうに感じていたあの白い羽が、
自由の象徴に見えるようになったは、ごく最近のことです。

のんびりとやりたいことをやって、
楽しい時間を過ごさせていただきしました。

でも、どうやら・・・
好きなことを好きなようには・・・出来ないようです。


もう、空は飛べません。


posted by sizurin at 22:40 | 東京 ☁ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと2週間。。。

終了まであと2週間を切りました。

困難に思えていた目標にも達し、
晴れて自由にどこへでも行ける気分でした。
・・・昨夜までは。

妖精式を終えたあたりから、少しずつ考えていました。
3/3の終焉を見た、そのあとについて。

ここ3週間は、これまでにないくらいエタカが楽しかったし、
これまでには出来なかった事もいろいろとやってきたように思います。
密度も濃く、とても充実していたと思います。

それがあと2週間すると、無くなってしまうんですよね。。。

3/3の深夜にみんなとカウントダウンを見たりしたら・・・
それを考えるのは、どうしようもなく恐ろしいです。

きっと、最低2,3日は通常の生活に支障が出る。

そう、予測しています。

先にリタイアすることも検討中です。

少しずつ消していけば、
いきなりすべてを失うよりも楽かもしれないから・・・
...(>_<。)

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.18_20:50]
今夜のログインは・・・ちょっと覚悟が必要そうです。

posted by sizurin at 20:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レン3、中ボス4(vs.ベラディン)

今夜はどこへ遊びに行きましょう?

どこでもいいんです。
一緒に遊びに行かれれば。

今夜はレンへ。
Rのドロップを目指して、平均レベルは347。
サクサク進むこと3周。
しかし、今日のドロップはイマイチです。

このあとはGLへ。
中ボス狩りに向けて、まずはお掃除から。
ぐるっと回ってきれいに片づけ、スタートは南西から。
出現前に行って待ちます。
最初はベラディン。
部屋の隅に待機していたので、なんとか。
お次は北西で、こちらもベラディン。
ガルポンちゃんも痛いですが、とにかくベラディンが痛い><。
死亡帰還い...(o xx)o〜゚
戻ってきた後は、奥の壁の向こうへ引きます。
再度死亡帰還し(>_<。)、もう一度向かいます。
戻ると、あとはベラディンだけになっていました。
そして「がんばれ〜」と。
それは・・・ひとりでなんとかしろと?^^;

いきなり?
無理じゃないですか?

そんなふうに思われましたが、
「焦らずゆっくり」
そう言われて、だんだん落ち着いてきました。
何よりそこに居てくれたのが心強かった。
少しずつ減らしていきそして、なんとか撃破!

ベラディン_討伐(02-18-13)00;47;11

(v^-')ゞ ヤタ♪
頑張りましたヨ〜(>_<。)
・・・potが足りて良かった^^;

その後は東側へ行き、北東でシクリン、南東でシャーク。

おつかれさまでした。
また明日。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.19_12:50] 非公開でup

[2013.02.20_23:50] 記事公開に設定

posted by sizurin at 01:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

