記事

2013年02月11日

iBuKiさん、Lv300!

2013.02.11 23:00 ラグラミアに集合。
イブキさんのハイメタ式です。
たくさん人が集まってます^^

チャットルームの中央で、ダイオルを呼んで・・・

iBuKi300_up(02-11-13)23;13;12

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 iBuKiさん Lv300!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

最近は、聖殿などでよく合宿をしてましたネ^^
もっとお手伝いできるとよかったのですが。。。
でも、よかったです^^
改めて、おめでした ☆(*^-')ノシ★ヾ('-^*)☆

カイリのハイメタマントは重量感があって、カッコいいですよネ^^
記念撮影をして、サッカー場でしばらく遊んで。
日付変更が近くなり、解散となりました。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.12_08:15]

posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再戦!Nヲー

2013.02.11 15:30過ぎくらい?
なんとなく、in。
どこかへ狩りに・・・と思ったものの、イマイチ気分が乗らず。
のんびり遊べる場所をということで、シャイロンへ。

ガマなどを狩りつつ遊んでいると、今日も来ました。。。
Nヲーです。
今日はpotをいっぱい持っています^^
よし、いざ再戦!
と思った矢先、そのすぐ向こうには28号がw
2体同時、それも28号は無〜理〜^^;
そんなわけでNヲーは引きつつ、28号を引き離し。。。
改めて対戦開始です。

はじめのうちは、付近のガマなどが寄ってきて邪魔で^^;
ちょっと経ってからふと気づき、
ヲーが召喚無視なのを利用して召喚ナイトをガマたちのところに残し、
ヲーだけ連れて移動。
邪魔の入らないところで続きをやります。
そして討伐 o(*^_^*)o

シャイ-Nヲー_1(02-11-13)16;03;37_0  シャイ-Nヲー_2(02-11-13)16;07;15

(v^-')ゞ ヤタ♪

でも、まだ28号がいるんですよね・・・
何気なくギルドメンバーを確認すると、守護神が待機中でした。
早速、遭遇報告をします。
とりあえず合流し、PT編成、ライフ拡張。
次に出会ったら守護神召喚ですw

同じ場所に居ても仕方がないので、場所を移して待ちます。
しばらくうろうろ狩りながら待っていると、やはり現れました。
早速「来たよ〜」っとチャット・・・
は、打てませんでした><。
無言でPT召喚。。。 ごめんね、L氏^^;
でも、チャット打ってたら死にます。
また逃がしてしまうのは悔しいので。
急な召喚でも、待機中のため問題はなかったようです。
あっという間に28号討伐。
ssも撮り忘れてしまった。。。
せっかくの守護神の雄姿が・・・orz

討伐後、これで出かけられるよ〜と放置のL氏w
次の機会にはssを逃さないようにしないと。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.11_17:20]

posted by sizurin at 16:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一般ブログ記事、整理開始。

エタカが終焉を迎えるに当たり、
サービス終了日を過ぎた後、
最後の思い出などを数日かけて綴るつもりでいますが、
それを終えた時点で、このブログの新規更新を止める予定でいます。

閉鎖はしません。

もし、新しいゲームを始めたら、
そのゲームに合わせてまた新しいブログを開設するつもりです。
そのためのリンクは、もちろんこのページに貼る予定です。

それまでは、一般ブログに場所を移し、
フツーに日常などの記事を書くことになる・・・と思います。

 * * * * *

ブログを一般の記事とエタカ専用のものとで分けていることは、
先日お話しした通りです。
そちらの更新がほぼ止まっていることも。

エタカ記事を分割してここに移転させる際、
一度、他社ブログへとすべての記事を移転させ、
そのあとさらにエタカ関連記事だけ分類してこちらへ移しました。
エタカの過去記事は先日駆け足で終らせましたが
一般ブログの記事は最初の引っ越し先に残したまま、
全くの手つかずになっています。。。

そこで、
一般記事もこの機会に過去記事をひと通り見直そうかなと。
引っ越しで発生した記事の改行タグなどをすべて外し、
もう一度見やすく修正していくのですが・・・
その際の修正の度合いをどうするかで、少し迷っています。
結構面倒なんですよ〜^^;

現在、あっちからこっちへのリンクはありますが、
こっちから向こうへのリンクはありません。
そのヘンも含め、
あともう少しの期間どうするか考えたいと思っています。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.10_14:45]

posted by sizurin at 14:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに中ボス4

2013.02.10 夕方。
なんとなく、in...
働かない頭っを使っているので、少々疲れ気味^^;
せっかく時間があるのだから、
せめて、どこかあちこち見に行くくらいしようと思うのですが、
なかなかやる気にならず。
ロビーに座り込んで放置・・・夜まで。

で、夜。
今夜もはじまりはチャットから。
やっぱり・・・1時間くらい?
チャットとはいうものの、私は話下手ですし、
ほとんど一方的に話してくれているのを聞いているだけですが、
(すみませんです^^;)
話ができるのはとても楽しいし、嬉しい。
幸せな時間です(*^ ^*)

そのあとはフォロンへ。
今夜もまずはdeeenさんと2人で2セット。
途中inしてきた妻さんは、ドミでイブキさんの育成コーチを。
ちょっと久しぶりの多摩さんは・・・体調不良のようで。
お大事に〜><。
それぞれ13.1億、10.7億。

3セット目からは、Magieが参加。
カイリが居ると集まってきたモンスが止まってくれるのはいいのですが。
それが一斉に動き出すと、手が付けらえません^^;
Magieいわく「固まったら石化かけられない><。」んだそうで。
こういう時(手前は召喚が居るのでいいのですが)、
ちょっと奥の、後ろの方に集まってるのが止まってくれると助かるのに...
まぁ、しかたない。
もう少し私が何とかできるようにしないとダメですね。
そんなふうに2セット狩って、それぞれ12.6億と12.7億。

2:00が近くなり、今夜は寝ようかな〜と思った頃、
偵察部隊おうめから中ボスコール。
ちょうどキリもいいし、行こうということになり、
GLにてドミ育成部隊と合流。
まずは西、南の部屋でシクリン、北へ移ってシャーク。
東は北側がベラディン、最後の南でキサレ。

相変わらずベラディンが痛いです。
他は攻撃されても回復でき、召喚も再呼び出しが可能ですが、
ベラディンだけは間に合わない・・・
討伐前に撃沈...(o xx)o〜゚
戻る前には終了していました。

今夜の中ボス狩りで思ったのは、
「以前よりガルポンちゃんが平気かも」ってこと。
4体終了までを5分で駆け抜けているので、
確かなことはわかりませんが。。。
やっぱりもうちょっとのんびり、味わって狩ろうよ〜^^;

久しぶりの中ボスでしたが、4種とも見られてよかった^^
あ〜。
ベラディンだけはもう一度、再戦希望!w

今夜はここまで。

経験値:Next Lv345まで@44.6億exp

 * * * * *

あと・・・4セットくらいでLv345に到達できそうです。
明晩にはup出来るかもしれません。
式は・・・告知することも考え、余裕を持ってup後1日おいてからかなぁ。

それとは別に、
たどり着いた時に来るかもしれない喪失感みたいなものが、
また少しずつ戻ってきてます。
一度は払拭されたし、もう来ないと思っていたんですが。
(ごめんなさい。めんどくさいヤツなんですよ、私は...)

 〜〜〜 *** 〜〜〜
[2013.02.11_10:00]
[2013.02.11_11:20] 微修正

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

