記事

2013年02月10日

..._ρ(。 。、 )

なんとなく先が見えてきたこともあり、
関係あるけど関係ない課題に取り組みはじめているんですが・・・

どうにもいけません。
全くね、浮かばないのですよ。
これが。

すべてのキーに当てはまるものが、
どう考えても出てこないし、どう見ても思いつかないし・・・

まず間違いなく、
私は考えられている以上に世間には疎いですよ?
そして、我が家は特殊かもしれませんよ?

 ・ ・ ・ ・ ・

解けなかったら、
たどり着かなかったら、きっと後悔するよな〜。
一生へこみっぱなしカモ...orz




・・・あとはいったい何があるっていうんでしょう?
むぅ・・・(-_-;)

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.10_14:50]

posted by sizurin at 14:50 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく見えてきました。

メビウスの後は、フォロンへ。

初めはdeeenさんとMagieの3人で組んでいましたが、
メンバーを募集していらしたPTがあったので、一緒にやることにしました。
総勢14名の大型PTです。
3倍使ってても、レック1体で300万ちょっとですw
しかしそのぶんたくさん狩りました。
よく30分死なずに、そしてpotももったなぁと、
感心せずにはいられませんw
そんな野良PTで、2セットの狩り。
1セット目が16.4億、2セット目は13.6億の稼ぎ。

しばらく休憩しながら、
ギルチャでドミPTの様子を聞きます。
妻さんが竜さんたちとイブキさんを鍛え中でしたので。
本当はお手伝いに行けるといいのですが、
今はまだ自分の方も片付いていませんからネ。
どうやらイブキさんのLv300の方が早そうですが。。。
上がったら、みんなでフォロンで遊びましょう^^b

で、後半戦。
deeenさん・ふぇいと♪さん・Magieの、4人PT。
これが・・・厳しかった〜〜^^;
レック、集まりすぎ(集めすぎ?)です。
10分に1回補給に行かないと、potが足りない・・・
たぶん、集団の外側の端から進めるようにすれば、
それで問題ないのかもしれません。
ブルさんだって、危険なら勝手にどこかへ逃げるでしょう。
でも、あんなに集まっちゃうと気になるじゃないですか。
そんな状況から一時的にでも守るために居るんじゃないの?召喚は・・・
そう思うのです。
そうなると必然的にブルさんの近くに、前線に居るようになるので、
モンスの集まり具合や向き、やってくる方向によっては...(o xx)o〜゚

やっぱり、考えなおさないとダメかしら...

そんなカンジで2セット。
12.6億と、12億。

今夜の狩りはここまで。

ドミに降りると、妻さんたちがまだ歓談中でした。
デュラントを倒してきたようです。
いいなぁ。。。
もう一回くらい、やりたいです。

経験値:Next Lv345まで@94.0億exp

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.10_11:40]
[2013.02.10_10:45]
 記事「阪東妻三郎さん、Lv345 & 妖精式!」のレイアウト修正

posted by sizurin at 02:20 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

