記事

2013年01月13日

2倍ユピテルとデビルオーガ

2倍のスタートがエボだったので、
後半はユウリンでも。

荒波吐と一世さんと、3人で天龍の巣へ。
狩り始めて間もなく、
プチさん・arusaさんのエイコンビと遭遇し、合流。
2倍時間めいいっぱいの狩りで、いいカンジに削れました。

2倍時間も終わり、ロビーでいろいろお話。
イブキさんとも均等で組めないか散々試行錯誤しましたが、
あとちょっとのところで組めないことが判明。
ユウリンがもう少し育たないと無理そうです><。
育ってないからなー。
・・・というか、みんなが早すぎるんだってば!“o( ̄‐ ̄#)
イブキさんがキャラ替えして、
組めそうなヒューを出してきてくれました。
(ありがとうですm(_ _)m)
そして2セット目も天龍の巣で。
終了時点でupまでの残り経験値が650万くらいだったので、
ちょっと追加で出かけて行き、Lv253にup。

この辺で寝ようかなーと思っていたのですが、
デビルオーガをやりに行こうということになり・・・

ユピテル-デビルオーガ(01-13-13)03;14;18_2

召喚盾ができるし、エイは二人いるし、
人数いるので火力もあるしで、無事狩れました(v^-')ゞ
そのままボールの時間切れまで狩り。
ロビーまで狩りつつ戻って、今夜は終了です。

経験値:Next Lv254まで@7,700万exp

posted by sizurin at 04:20 | 東京 ☁ | Comment(2) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

レベルアップ!(Lv331/シズリン)・フォロン野良PT3セット

夕方。
荒波吐のLv268クエのヘルプにGLへ。
近衛兵、尖兵、ナイトを各5体。
北に入ってあっさり終了。

さて夜。
メンバーが集まらないまま、とりあえずフォロンへ。
グチさんのお誘いもあり、初めての野良PTに参加。
他にもdeeenさんが居たり有加さんも来たりで、
ちょっと安心してみたりw
いつもの倍くらいの人数での狩り。
レックが・・・いくら居ても足りません^^;
3セットを始めてほどなくレベルアップ。
これでLv331となりました。

もう少し修行が必要ですネー。
正直、自分が何してるのかもよくわからなった・・・orz

経験値:Next Lv332まで@13億3,150万exp

posted by sizurin at 01:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4Lv指輪のsクエ・全体抵抗力++5%(ユウリン)

sクエです。
出たのは不要な全体抵抗で、対象は、
メンタルのゴーストレイブン3、ゴーストハイドラ10と、
ハードバリアな鋼鉄龍20、ヘッドラゴン20。
プチさんと荒波吐がLv269クエで旧パロへ行くというので、
同行させていただきました。
指輪をはずしてのクリアを目指します。

なんとなく、
「全然耐えられないのでは?」というカンジがしていたのですが、
思ったよりは耐えていたように思います。
龍も即死はしなかったし。
皆さんのおかげで無事クリアできました。
ありがとうございましたm(_ _)m
プチさん&荒波吐のクエ(地龍1)も完了し、
ついでにママ2体と、ぐるっと龍めぐりもしてロビーまで。
長いチャット時間の末、今夜は終了です。

posted by sizurin at 04:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

フォロン3セット

最近はサブ'sの育成が流行っていますネ。
みなさんとても楽しいようで・・・
そろそろユウリンは均等圏内から外れてしまいます。
キャラがよく育つと楽しいですよネ。
妻さんも寛ちゃんが育っていくのが楽しいようです。
私だって、サブ'sはよく育つのでそれなりに楽しいです。
でも、皆に追いつくためにユウリンを育てる気にはなれません。

「一緒に出来ないなら、もう出来なくてもいいや。
 ひとりでのんびり遊びます。」

・・・そんなカンジです。
少し疲れました。
いろいろと。
ユウリンに限らず、全体的にモチベは下がり気味です。

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

メンバーがどうあろうと、今夜はフォロンへ。
そう決めてログイン。

Lv331

倉庫前にいた妻さん・有加さんに聞いてみたところ、
3人でフォロンへ行ってみることに。

たくさん引かないようにすればいけるかも?
というわけで、
あまり多くなさそうなところを選んで狩ることに。
だいぶ強くなってきているので、レックも狩れます。
いちおう、2人がそれぞれ2体目を抱えなくて済むよう、
召喚を呼ぶ位置には気をつけたつもりです。
・・・うまくいっていたかは微妙でしたが^^;
1セット目はなかなか調子が出ませんでしたが、
2セット目、3セット目はだいぶ慣れて、いいカンジに稼げました。
お疲れ様&ありがとうでしたm(_ _)m

最後にサンタを少し探して、今夜は終わり。

経験値:Next@54,400万exp


・おまけ・

今夜のユピテル組はテロップラッシュだったようです。
イブキさんがLv290、
プチさん&荒波吐がLv270になった模様。

みなさんおめでとうでしたヽ(*^o^*)ノ

・その他のこと・
posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔文字登録、整理

・・・わけあって、
辞書登録していた顔文字を少し変更することにしました。
とっても気に入っていたんですが・・・
仕方ありません。

今回も、色々な顔文字サイトさんのものを見本に、
納得のいく形になるよう、
細部をいろいろと変化させていきます...
顔自体や、付属する文字をとっかえひっかえ試して、
まぁまぁ満足のいく形になったと思います。

そして新たに登録したものも。

また、登録したものの一度も使っていなかったものなど、
いくつかは整理して削除することにしました。

どこがどう変化したかや、どんなものが増えたかなどは、
「見るまでのお楽しみ♪」
・・・ということで(*^ ^*)
posted by sizurin at 16:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

レベルアップ!(Lv332/シズリン)

妻さん・有加さんと、今夜もフォロンへ。
2セット目からは、早くに帰宅していたMagieも参加。
カイリが居ると、狩りやすいですねー。
集まってきても逃げなくて済みます。
次を探しに行かなくても、
近くで止まっているので次々狩れます。

2セット目の最後の1匹で、レベルアップ。
これでLv332です。

3セットの狩りで、
今夜もいいカンジに経験値が貯まりました。
ヾ('-^*) おつ&ありでした (*^-')ノシ

経験値:Next Lv333まで@12億7,900万exp

posted by sizurin at 01:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「クリスマスイベント2012」結果

年末から続いていたクリスマスイベントが終了します。
今夜は終了直前ということで・・・、
貯めていた神秘の箱をついに交換する時がきました!

余りをいただいたり(竜さんアリガトです♪)、
差分を交換したりして、
最終的に用意できた神秘の箱は・・・
赤箱200個、青箱157個、緑箱68個の、合計425個。
ん〜、もう少し貯めたかったなぁ。。。

結果は・・・、

がっかりですorz
頑張って貯めたのに。。><。。

宝石類はかろうじてダイヤが数個と、
とても残念な結果でした。
もう少し期待してたんだけどなぁ..._ρ(。 。、 )

いろいろ出た各種素材類は、
余りソックスなどから出た分も含めて、
後日露店にて販売予定ですm(_ _)m

〜 以下、交換内訳など 〜
posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネズミちゃん、動かず・・・orz

今朝PCを付けたら、
朝方4:00まではフツーに使えていたマウスが、
全く動きません。。。

なんでだ〜!

昨夜・・・というか、日付上は今日か。
2013.01.16_01:16に、
電池切れで電池交換したんですが、
そのあとも何事もなく使えていたのに><。

マウスの電源を入れなおしてみたり、
PC自体も起動しなおしてみたりもしましたが、
やっぱり全く反応はなしorz
1時間近く試行錯誤してみましたが、
ホントに全く動きません・・・;;

去年の9月17日に新しく買ってきたばかりで、
まだ4カ月しか経ってないというのに!“o( ̄‐ ̄*)
寝る前はダンナが荷物整理に使うかと、
PCを落とさずに寝たんですが、電源切るとき何かした?

今は、ホイールクリックの働かない、
付属品マウスに電池を入れて使っています。
こうしてブログ綴る程度ならこれでも困りませんが、
エタカやるには、
ホイールクリックが働かないとダメなんだてば!

も〜〜〜!ヾ(#`ヘ´)ノシ
posted by sizurin at 09:40 | 東京 ☁ | Comment(3) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネズミ増殖。

えー。
早速ですが、新しいネズミ導入です。

今日は午前保育のチビッ子が帰ってくる前に、
電車に乗って家電量販店まで行ってまいりました。
帰ってきてPCの電源を入れ、
新しいネズミを放つ前にもう一度だけ試してみましたが、
やっぱりダメでした。

ダンナのノート君でも試してみました。
結果は「ダメ」。
同じように全く反応がありませんでした。
どうやらマウス君本体か、レシーバーかのどちらかが、
ダメになっちゃったみたいですネorz

新しく連れ帰ったネズミちゃんは、
ちゃんと動きも、クリックも、反応しています。
まぁまぁ調子もいい・・かな?

今度こそ長く働いて欲しいなぁ。
あんまりネズミばっかり増殖させたくないよう><。

posted by sizurin at 15:50 | 東京 ☁ | Comment(3) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

デカドン3階にて。

サンタも終わり、メビウスの2倍も終わり、
今日は何しようかなぁ。。。

まずは荷物整理。
ダンナのノート君も使い、キャラを入れ替えながら。
のんびりやったので、1時間くらいかかりました f(^。^;)

ダンナが帰宅し、ご飯の支度をしてから、
霧笛を呼び出します。
ダンナから火炎装備を一式借りたので、
レベルアップさせて着られるようにしたいなと。
もちろん今晩中には無理ですがw

デカドン3階まで行き、経験値&攻撃力2倍カプを使用。
まだケーキが残っているし、ザクザク狩り進めます。
カプを使っていれば、3階も奥の方まで行けます。
ただし、ハンマーや隊長の攻撃は痛いので気を付けながら。。。

クエをやりながら適当に狩り、
2つ上がってLv111となりました。

今夜はここまで。

posted by sizurin at 02:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | 霧笛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

