記事

2012年12月31日

シャイで恐竜。。

早速、嵐寛壽郎のレベルを上げに、
みんなでシャイへ行こうということになり・・・
私も霧笛を呼んで、おこぼれにあずかろうかなとw

Lv63

衣装に悩んでいる霧笛。
今は闇にマントにうさみみ黒で調和が取れていますが、
将軍マントになったらきっと似合わないなぁ。
どうしよう?w
とりあえず倉庫に入っている時限性チャイナ服を着用。
自分のストックからも+4になっているチャイナを出します。
ん〜...
なんかイメージと違うなぁ。。。
霧笛の衣装は、もう少し考えたいと思います。

さて。
みんなの影から攻撃することが前提なので、
ライフネックをマナネックに交換します。
そして、シャイロンの狩場へ踏み出しました。
恐竜は痛いなー><。
何が相手でも即死できます。
しかし、何とびっくり、DSが全く痛くない!!
もちろん「バリアがあれば」ですが^^;
マナは減るものの、ライフにはダメージがほとんどないようです。
これはホントにびっくりですね〜。

すぐ隣で恐竜が湧くたびに死んで、
たくさんいるエイさん達に交互に蘇生してもらって、
何とか順調にレベルアップ。
(持ってきていた2倍カプを使い忘れたことはナイショw)
寛ちゃんも、無事Lv50を達成したようです。

最後にpot切れで帰還した後、ヲー出現。
ロビーにいたので見られませんでしたが。。。
待っている間にDSを1体倒して、Lv70に。
そして時間も3:30となり、お開きです。
ありがとうございましたm(_ _)m

一気にレベルアップしちゃいましたねー。
解散後、ステ振りを少々思案し、終了しました。


ところで。
終わり間際、急にイベントpotが使えなくなりました。
拾ったDS産のpotはフツーに使えたのですが、
スロット番号を変えたりなど、
何をしても使えず、非常に困りました。
またなったら、困るなぁ。。。

posted by sizurin at 04:20 | 東京 ☁ | Comment(5) | 霧笛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐寛壽郎!

フォロンの後。
妻さんの新キャラの話が出ました。
ずっと流されていましたし、
今日もそうなるかな〜と思っていたのですが、
ついにやる気になったようです!

早速新キャラを作って登場です。
来た瞬間に「これかな?w」と噂になったそのキャラ名は、
「嵐寛壽郎(あらしかんじゅうろう)」。
カイリさんです。
何て呼ぼうかなぁ...。
ちょっと悩みますネ。
んー・・・
「寛ちゃん(かんちゃん)」が好きかもw

これでみんなでユピテルに行ける日も近いネーヽ(*^o^*)ノ

posted by sizurin at 01:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始イベント、フォロン3セット

年末年始のイベントがあるようですね。

・「ゆく年くる年エターナル年越しイベント」開催のお知らせ
   http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=41908

そんなわけで、フォロンへ狩りに行きます。

Lv327

久しぶりの狩りで、
なんともキャラ操作があやふやになっているシズリン。
サンタ狩りではほとんど回復要らないしナー^^;
でも、操作がアヤシイのは私だけではなかったようでw
そんなこと言いつつ、レックを狩っていきます。
3セットの狩りで、経験値6.8億の稼ぎ。
久しぶりに経験値バーが伸びましたw

経験値:Next@34,250万exp

posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

