記事

2012年12月12日

中ボス6体

Lv327

22:00少し前。
in直後のMagieが中ボス情報をgetしたようです。
湧き時間まで1時間ほどありましたが、
お掃除が必要とのことで、早々にGL入り。
Magieと2人で各部屋を順に回ります。
ギリギリまでかかりましたが、なんとか時間までにお掃除完了!(*^-^)ゝ

討伐にはグチさんも来てくれて、
西側・南でキサレ、北もキサレ、
東に移って、北でベラディン、南でシクリン。
お掃除したこともあり、無事討伐できました。
次は・・・また2時間後ですネ。
そのためにもう一度お掃除、お掃除♪

しかしま〜、
なんだってあんなにベラディンのデビルは痛いんでしょう?
ここ最近の中ボス狩りの印象では、
シャーク>ベラディン>シクリン>キサレ
なカンジ?
ベアグリードのベラディンはそんなに痛いカンジはしません。
・・・が、GLのベラディンはやたらと痛い><。
後半ナイトを呼ばれるとなおさらです。

さて。
日付変更前後になると、
メンバーが徐々に集まってきます。
我が動物園は夜行性動物が多いのです。

今回は中ボスの湧き時間がわかっているので、
それに合わせてGLへ移動します。
今夜のメンバーは妻さん・み〜さん・Magie。
ギリギリにみどりさんも来て、5人となりました。
中ボスは、先に湧く西の2体は先客があり、
東側・北部屋でベラディン、南部屋でシャーク、
の2体をいただきました。
最後にみんなで各お部屋の掃除をして回り、
その際にカイリ2人が原石を量産。
思いのほかおいしい配分となりました。

最後に、積み立て配分としていたダイヤチップを、
その場にいるメンバーの分はすべて払い戻しとしました。
だいぶ貯まってきていて、
倉庫に入らなくなる危険性がったからです^^;
まだお預かりしている方の分も、
(出来れば年内に一度)払い戻す予定です。
払い渡しの際、妻さんから「積み立て手数料だヨ」と、
ダイヤ1個をいただきました!
(ありがとうですm(_ _)m)
せっかくなので、強化中のエルドラ兜に投入!
・・・強化失敗orz
強化でなくギャンブルにかけていたら成功してた?w

そのままGL南ロビーにてお話、お話。。。
そこへSadyさんが飛んできました。
み〜さん、みどりさんに仲介していただき、
お話の輪に加わっていただきました。
動物園の檻の中で育ったため、知り合いの少ないシズリンです。
顔の広い皆さんのおかげで、
最近徐々に新しい知り合いが増えてきています。
嬉しいことです^^
これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Magie&Sady(12-12-12)02;18;08.jpg 

Magie&Sady、格好がよく似てますネー^^ 
合わせて呼ぶとなかなか語呂がいいw

そんなこんなでだいぶ遅い時間となりました。
今夜はここまで。

経験値:Next@10億8,800万exp

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。