記事

2012年11月29日

久しぶりのユピテル

チビッ子がぐずっていたので、しばらく添い寝。
その後お風呂に入って、
帰ってきたダンナに晩御飯を準備して・・・
それからのinだったので、だいぶ遅くなってしまいました。

シズリンでinしてみたものの、ギルド内は空っぽ。
誰も居ないので、ユウリンにキャラ替えです。

Lv250

昨夜メタになったばかりのユウリン。
メタ盾に魔石opも付けたし、エボ腕輪も装備したし。
そうそう、エボ腕輪は2種類持たせました。
1つは「勇者3・変形2」の混乱バージョン。
もう一つは混乱なしの「勇者3・火炎2」で、エネを増やしてみました。
使い勝手次第では「勇者3・力2」のライフ型との交換も考えていますが、
今のところあまり使う予定はないし、当面はエネでいいかなと。
いつもエネが足りなくて困っていますしネ^^;

さて。
倉庫前でえるもんとみどりさんが並んで立っているのを確認。
しばらく一緒に並んでいたのですが、
どのくらいやれるのか試してみようと思い立ち、単身GLへ。

南ロビーから慎重にその一歩を踏み出します。
モンスは2体までなら何とか耐えていられそうです。
入ってすぐの場所でもフローズンヘッド2・ブリザードメイジ1、
クレイソウルもやって来る危険性があります。
これらの遠距離系が近くに居るときは、
たくさん引かないようさらに慎重にモンスの動きを確認。
その結果、少しずつ狩って行けば、
この入ってすぐの部屋は片付けられることがわかりました。
次の部屋は・・・、たどりつくころpot残数が心もとなくなりますw
そのため、まだガルポンちゃんとは対戦していません。

昨日散々死んでいるし、初めてなこともあり、
びくびくしながら慎重に進んでいますw
(臆病者なのですヨ...)
しばらくはこの辺りまでで、狩り方になれる必要がありそうです。

その後みどりさんから内緒が入り、しばらくおしゃべり。
そして、みんなでユピテルへ狩りに行こうということになりました。
今夜のいつものメンバーは、みなサブキャラです。
みどりさんに、えるもん・風刃、そしてL氏ヒュー。
GL中央まではVIP並みの護衛をしていただいて無事到着です。

久しぶりのユピテルです。
半年ぶりに戻ってきました。。。

エイ2・ヒュー2・剣ブリ1の均等5人PTで、
よく行っていた、キオルドが出る境界付近の大木の下へ。
エイの召喚に集めて、撃って撃って撃って・・・
剣ブリの風刃は、周囲のはぐれているモンスをお掃除。
時々キオルドやムロックも交えながらの1セット。
1,600万expも稼げました。

時間も遅かったので、今夜はこれで終わり。
お疲れ様でした。

近いうちに、シャイロンやWH、
GL南入り口などでの、ノードプ・ソロ時給を計測してみたいと思います。

ユウリン経験値:Next@7,800万exp

posted by sizurin at 03:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。