記事

2012年11月18日

チューラン・ソロ

Lv321

昼間。
気付いたらちょうど4倍の時間。
ちょっと行ってみるか!と、チューランへ向かいます。
しかしGL商店の閉店で、10分間足止めされてみたり。。。

チューランでの狩り時間は、35分くらいかなぁ。
ドーピング無しの狩りでしたが、
1/4の通常時の換算してもまぁまぁイイカンジに稼げたかなぁと。
ソロでこのくらいなら、まぁまぁありかなぁ...
そのうち時給を確かめてみないと。

経験値:Next@62,800万exp

posted by sizurin at 13:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

護衛2、中ボス4、小銭箱、サバオフ・・・

Lv321

フォロンでの狩りを終え、GLへ移動。
中ボス狙いでしたが、どこも空。
しばしの相談時間の後、みんなでドミへ。
クイーンの居城へ行って護衛に再挑戦です。

前回はさんざんでしたが、今夜はL氏が居ます。
順調に減るし、これならいけそうです。
・・・が、
1体目から子蛇が生まれたところで死亡...(o xx)o〜゚
トラップを抜けるため連合基地を経由し、
再び戻った時には・・・、2体とも終わっていましたorz
さすがL氏。
次こそは倒れるのが見たいなぁ。。。

そして再びGLへ。
今度こそ中ボスです。
西側の、北部屋でシクリン、南部屋でシャーク、
東側に移って、北部屋でシクリン、南部屋でキサレ。
おいしくいただきましたm(_ _)m

解散後、荷物を整理して再びGLへ。
potを買わなきゃ。
ついでに少し狩って遊びます。
無理をしなければpotなしでも少しは遊べます。
そんな間に、ラグラミアはサバオフ。。。
またです。
フォロンで狩っている最中も何度か落ちています。
も〜、お店が><。

GLから戻り、宝箱の開封です。
以前出て残してあった創世の箱を開けてみると、
「100000Gを獲得しました」って・・・orz
おこづかいにすらもならないヨ!“o( ̄‐ ̄#)

さて。
寝る前にと再び露店を出し・・・たら、
しばらくしてまた落ちてしまいました。。。
さっきのサバオフから30分しか経っていません。
一体何事?
これでは全く露店が置いておけません。
店出すのも“ただ”じゃないんだゾ!“o( ̄‐ ̄##)
仕方なく露店をあきらめ、今夜はこれでログオフ。

経験値:Next@75,000万exp

posted by sizurin at 04:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルアップ!(Lv321/シズリン)

昨晩にも増して、遅いスタート。

フォロンにて、
L氏・妻さん・み〜さん・有加さんとの1セット目。
後半には帰ってきたMagieも加わって、6人PTに。

そして2セット目にはレベルアップ、Lv321となりました。
セットの前半のうちに上がっていたので、
残り時間でもかなり削ることができました。
この分だと明晩も上がりそうです。

経験値:Next@77,300万exp

posted by sizurin at 01:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

