記事

2012年11月17日

4倍フォロン

体調はすこぶる悪いのですが、4倍ですし。
それに、昨晩よりはまだましな感じですし。。。

Lv320

み〜さんもお待ちかねだというので、まずはドミまで移動。
妻さん・み〜さんと、3人しかいませんでしたが、
装置もあるし、フォロンへと向かいます。

1セット目。
「蛇でもやってみる?」ということになり、みんなで徒歩で出発。
狩場が近いのはいいのですが、蛇は足が速い。
なかなか引き離せず、あっという間に10匹くらい集まっちゃうし、
み〜さんの石化も捉えづらかったりで間に合わないし、
足元にはグルモンも混じってくるしで、開始10分で放棄。
細々とレックを狩る方向に転換したものの、
一度狂ったメンバーの息はなかなかうまくかみ息が合わず...

2セット目。
帰宅したMagieに、L氏と新しく有加さんをメンバーに加え、
ブル3・カイリ2・エイ1の6人PTに。
今度はいつもあたりでレックを狩り、いい感じ^^

3セット目。
もともとのスタートが遅かったこともあり、
はじめの10分のみ4倍、あとは通常状態での狩りに。

解散後、シャイで少し狩って端数処理。

ラグに戻った3:00、サバオフ・・・
私だけ落ちたのかと思いきや、そうではないようで。
倉庫前の露店はきれいに空っぽ。
改めて露店を出し、就寝。。。

経験値:Next@54,000万exp

* 追記 *
posted by sizurin at 03:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

