記事

2012年08月02日

4Lv指輪のSクエ・電撃抵抗(ユウリン)

先日出たユウリンのSクエ。
Magieがお手伝いしてくれるというので、頑張って行ってきます。

旧パロにて合流、リリスを求めてうろうろします。
途中Magieが盾役になり、FDも狩ったりしながら・・・
しかし、痛いのぅ><。
2体以上に攻撃されると、あっさり死ねますorz
リーチが来るまでそれ程長くなかったのですが、
その間に何回死んだやら・・・
それでも無事にクエは終了できました。
ありがとうでしたm(_ _)m

そのあと、ラグラミアへの帰還がてら、
シルストとシャイロンで少し遊んで終わり。

経験値:Next@1,400万exp
posted by sizurin at 04:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

シャイで少し。

シャイで少〜し狩り。
ダイオルを1つ終わらせて、今夜は終わり。

経験値:Next@54,400万exp
posted by sizurin at 01:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ライオン&デミガード

今夜は・・・2倍時間があります。
妻さん・モミさん・たまさん・みじょかさん・Magieと、
ドミは聖殿にてライオン&デミガード相手に3セット。
(ただし、モミさんは最初の1セットでお帰りでした)
その間、ダイオルクエを1つクリア。

だいぶ次のレベルアップが近づいてきた・・・かな?

経験値:Next@31,500万exp
posted by sizurin at 04:10 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ぞぉいさん、Lv250!

メタ式にお呼ばれしました。
ガマでup!
・・・と言っていたので待ち構えていたのですが、
1匹では僅かに足らず不発に^^;
2体目のガマを確保し、見事テロップが流れました。
(残念なことにその瞬間はssに収められませんでした><。)

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 ぞぉい Lv250!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

ぞぉい250(08-08-12)00;19;22.jpg

posted by sizurin at 00:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなくで・・・

今夜は甚三紅でin。
シルとWHとで金クエやダイオルを。。。
途中でレベルupして、207に。

その後、招集がかかり、キャラ替え。
posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

チューランで恐竜狩り。

お呼びがかかり、キャラ替えでの登場です。

みじょかさん・Magieと、チューランで1セットと少し。
カイリ2人の火力で恐竜がどんどん倒されていきます。
普段は痛いチューランも、これならいいかな。。。

経験値:Next Lv306まで@28,000万exp
posted by sizurin at 02:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

消化不良

先日、ちょっと消化不良なまま終えてしまった甚三紅。
今夜はそのヘンを取り戻いたいなと。。。

シャイでガマクエ、シルで金クエを消化しつつの狩り。
今夜もレベルが上がって、やっと208になりました。
posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

今夜もシルをうろうろ・・・

今夜も甚三紅で。
シルにて金クエを進めます。
1時間ちょっとの狩り。

その後、またも招集がかかってキャラ替えで終了。

posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧パロ・FD狩り

今夜呼ばれたのはユウリンの方です。
サブキャラ陣で集まって旧パロへ行き、
FDを中心に乱狩り。
1人ではすぐ死んでしまうので無理なお空ですが、
今日はみんなの後ろから攻撃攻撃・・・
なかなか楽しかったー^^

posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

レベルアップ!(Lv306/シズリン)

今夜はメビウスの日。
一度くらいは参加してみたい気もしますが、
勝手もわからないし、足を引っ張ること間違いなし!
チビ共もいるし、よっぽど何かがない限りは参加はできないかなぁ。。。

さて。
残念ながら今夜は勝てなかったようですが、
頑張って参加して下さった皆様のおかげで2倍時間があります。
妻さん・みじょかさん・Magieと、ドミで合流、
聖殿・ライオンと、汚染・クモを各1セット。
レベルアップまであともうひと息です。
妻さんが限界を迎えて夢の世界へと落ちて行き、
残ったメンバーでチューランヘ。
そしてレベルアップ、Lv306になりました。

経験値:Next Lv307まで@97,000万exp
posted by sizurin at 02:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

