記事

2012年07月01日

シャイ&シル

今夜は気分を変えて、甚三紅の出番。

シャイロンの金クエをこなし、
シルの金クエもやり、
次のダイオルはそのままシルで。

呪い系のクエが出ません。
出ればヤンの腕輪効果でupできるんですが・・・

疲れたので今夜はここまで。

経験値:Next Lv199まで@500万exp
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

シル&WH

まずシズリンでin。
挨拶して・・・、
なんとなく気分が乗らず、キャラ替え。
次のupまであと2億足らずなんだけどなー><。

で、甚三紅。
今夜も先日に引き続き、まずはシルでダイオルを。
次のダイオルは・・・場所を変えてWHで。
個々のポイントはWHの方がはるかにイイです。
ですが、ジャイアント以外はほぼ一対一での対戦でないと厳しいうえ、
探し歩いていると、時間が・・・orz
結果、シルでもWHでもあまり変わらないのかなぁ・・・

甚三紅は弱いですねー。
スタミナとライフのpot配分は「1:15〜20」という・・・
防具が悪い・・・?
そんなことないよねー。
確かに最近の状況からしたら弱いのかなとも思いますが、
デューク+5一式なら、充分メルデまで・・・
え?
無理?
しかし赤字経営の甚三紅にはお金をかける余裕はないのです。
そうでなくても真デビルの資金はまだ1/10程度しか貯まっていないのに。。。

WHでの狩りの途中、なんとかレベルupして199に。
今夜はここで終わり。

経験値:Next Lv200まで@1,000万exp
posted by sizurin at 01:45 | 東京 ☔ | Comment(4) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

レベルアップ!(Lv201/甚三紅)

今夜ははじめから甚三紅で。

みじょかさん・エイ、ダンナの店番ヒューとともに、
シャイロンにて恐竜狩り。
1人ではなかなか狩れない恐竜も、3人いればたくさん狩れます。
・・・二人が強いからです。
さらに、みじょかさん・エイの連れているペットが大変強いんですヨー。
何でもかんでもこのペットちゃんが盾になってくれます。
おかげでなかなか燃える機会がなく、
もともと無い火力がなおさら上がりません^^;

そんなお二人のおかげをもって、今夜は2レベルアップして201に。
やっと多重攻撃を手に入れました。
そして、コンボ攻撃も。
寝る前に少しだけためしてみようと、サッカー場へ。
ボール相手にチャレンジ・・・!
ん〜。
タイミングがイマイチよくわかりませんなぁ。。。
まだまだ威力も足りないし、
スキルmaxまで少し集中して育てて、練習しないとダメかな?

経験値:Next Lv202まで@1,000万exp
posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

出た、出た、出た。

先にinしていたMagieから、
ZooStationは誰も居ないと聞いていた今夜。
せっかくなので今日も甚三紅で。

みじょかさん・エイがシル前でガマクエ中だというので、
便乗しに向かいます。
とりあえずPTを組んでもらったものの、ダイオルの途中だったので、
まずは1人で放浪の旅へ・・・。

そしてダイオルが終わり、次のクエは・・・

出〜た〜!! ><。

やっと来ました。
待望のガマクエです。
早速合流し、ガマ退治です。
みじょかさんやお手伝いに来ているMagieが削ってくれるので、
割とサクサク進みます。
その後のガマクエも順調に引き続けることが出来ました。
先日まで回しても回しても出なかったのがウソのよう。
そうしてシル前のガマを絶滅危惧種にしながら狩り続け、
レベルは205まで上がりました。
posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ソロで少し。

イベントが始まりましたね。
また2日に一度、トラリオンを探しに行かなきゃなりません。
今回は、ラグ、デカルディ、シル、パロス、WHと、
探す地域が多くて大変そうです。

とにかく第1問目を探し、解答を確認し・・・

そのあとは、引いているクエに合わせてGLで少しソロ狩り。
今夜はここまで。

経験値:Next@17,000万exp
posted by sizurin at 02:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

今夜は狩りなし。

昨日の今日ですが、
すでにトラリオンの第2問が出題されています。
ですので今夜もトラリオン探しです。

とあるマップをうろうろ探し・・・
発見したMagieと、今度は解答を確認して。

遅い時間に入ったのもありますが、疲れました。
今夜は狩りなしで終わり。

経験値:Next@16,900万exp
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

3Lv指輪のsクエ・カウンターアタック+5%(甚三紅)

シル前でガマクエ中のみじょかさん・エイに合流し、
今夜も一緒にガマを狩らせていただきます。

すると、来ました。
sクエです。
220までしか使えない指輪のクエですが、
カウンターアタック+5%ですし、やることにします。
対象は呪い魔狼でしたので、目の前のシルストへ移動。
長くかかったらイヤだなぁと思いながら狩り進んでいると、
思っていたよりずっと早くにリーチが。
1回できっちりクエを終え、指輪にopが付きました。

その後、呪いトーレスのクエをひとつ終え、
今夜はここまで。

経験値:Next Lv206まで@290万exp
posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼間に少し。

昼間に少し狩りへ。
シャイでダイオルを2つこなします。

早く指輪のクエ出ないかなー・・・

経験値:Next@15,300万exp
posted by sizurin at 17:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

今夜も狩りはなし。。。

今夜もトラリオン探し。
map3つ分探し、解答を確認。

朝のお弁当作りに備えて、今夜もこれで終わり。

経験値:Next@15,240万exp
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

バルシャへ。

どこへ狩りに行こうかな〜と思いながら、なんとなくGLへ。
センセイと北通路をへ向かい、しばしの間狩り。

その後、久しぶりにinしたうめさんとみじょかさんを誘って狩りへ。
色々なやんだ末、行き先はバルシャに決まりました。
はじめ北端へ向かい、
ボーン(ピノキオ)キオルドちゃんを狩ってみました。
硬いのはわかっていましたが、経験値がうまくない><。
他のモンスとほとんど変わりません。
そこで場所を変え、ロビーからすぐ東に広がる広場へ。
電撃リンキ獣が難点でしたが、こっちは楽しかった^^

なんとなく狩り足りない気分でしたが、今夜はここまで。
ここで放置寝です。。。

経験値:Next@11,950万Exp
posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | map探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

