記事

2012年05月01日

6倍って、スゴイ。

GWイベントもありますが、勝ったメビウスの報奨も適用されています。
この時間はメビウス報奨での2倍です。
ドミ・聖殿にて、妻さんと二人でライオン狩り1セット。
その後、Magieを加えて3人で汚染・蜘蛛狩り2セット。
3倍カプも使っているので、かなり消化できました。

解散後はユピテルへ移って、Magieと狩り。
最後は旧パロで金クエを一つやり、
帰りがけにシャイロンで少し遊んで、今夜は終わり。

経験値:Next Lv295まで@15,000万exp
posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルドランキング戦!

花鳥風月さんのギルドランクアップのための、
ギルドランキング戦をお手伝いさせていただきました。

ランキング戦の手順は少し前に聞いていたので、
その時のメモに従って手続き。
専用のフィールドでは、開始1分前に必ず落ち。。。
inし直して移動した直後に落ちることもしばしばでしたが、
なかなか面白かった^^
ZooStationもメンバーはいっぱいいっぱいなので、
そのうちお願いしてランクアップさせないとなぁ。
ギルド倉庫も整理して、アイテムが置けるようにしなくちゃ。

その後サッカー場で歓談し、0:00頃解散。
posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☔ | Comment(0) | Guild“ZooStation” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

レベルアップ!(Lv295/シズリン)

サッカー場の集まりが解散してから、
妻さん・Magieとドミ・聖殿で2セット。
2セット目の後半にレベルアップです。
前回のアップから・・・何日かな?
経験値6倍効果は絶大です。

ドミPTも解散した後は、ユピテルで金クエとダイオルを1つずつ。
もう一つクエをやっちゃいたいけど・・・、
眠いし、今夜はここまで。
posted by sizurin at 02:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンテ前に。。。

メンテ前に、旧パロでの金クエを一つ。
シャイでも少し遊び、ログオフ。

経験値:Next Lv296まで@74,800万exp
posted by sizurin at 10:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

11匹のママ

少し早い時間にin。
すると、みんなでシャイロンのシル前に集まって、
マイさん・ブルの育成をやっているというので、それに参加。
ガマクエをこなしていると、旧パロのsクエが。
みんなで移動し、sクエも完了。
そして、そのままママ狩りに移行しました。

10人PTでのママ狩り。
0:00頃に人数が減ったものの、その後も残ったメンバーで狩り、
最終的に11匹狩りました。
時間にして・・・4時間近く?
よくやったなぁ^^;
残念ながら大きなドロップはありませんでしたが、
こんなに大人数のPTは久方ぶりだったし、楽しかったヽ(*^o^*)ノ

経験値:Next@74,300万exp
posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

いろいろてんこ盛り

イベント経験値2倍時間前に旧パロへ行き、
自分の金クエもこなしつつ、
まずはMagieのSクエで、ゴーストレイブンを10匹。
最後に地龍2匹を狩って、金クエも終了。

2倍時間はドミにて、妻さん・Magieと狩り。
1セット目の聖殿・ライオン狩りの最中に、Magieが280のテロップ。
続けて、汚染・クモを2セット。

解散後、ソロでのんびりユピテルにて狩り。
GLで中ボスが湧いたというので、みんなで狩りに。
東南でシャーク、東北もシャーク、西北にてシクリン。
西南はキサレでしたが、他のギルドさんが来ていて狩れませんでした。

今夜はここまで。
posted by sizurin at 04:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ腕輪、新調。

現在は「勇者3・変形2」と、
混乱効果のあるエボ腕輪を使用しているシズリン。
カイリを含むPT狩り用に、新たに一つ作ることにしました。

少し悩んで出来た腕輪は「勇者3、精霊王1、生命1」。
生命の象徴で回復力を10%し、精霊王でマナも3%upさせました。
精霊王2つの方が良かったかな・・・
ま、そのへんはまた腕輪本体やopを入手してから考えたいと思います。

とりあえはこの2つを、
ソロとPTとで交換しながらやっていきたいと思います。


【2012.05.07 09:00 追記】
posted by sizurin at 05:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ in シャイロン(2012.05.04/23:00/ZooStation)

GWイベントで、経験値と獲得Goldが2倍になっています。
もちろん、黄色必須のエボです。

ボスは「真・ジャック」。
参加人数は3人と少なかったのですが、
今回は無事ボスまでたどり着き、倒すことが出来ました。
クリは16本。

Gold2倍効果は絶大で、
今回の稼ぎはびっくりな金額になりました。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

ユピテルで。

エボの後はユピテルへ。
L氏はヒューにキャラ替えし、
ユピテルに居たイブキさんも加えた4人で狩りに向かいます。
向かう先は天王龍の巣。
2倍時間中だったこともあり、かなり込んでいましたが、
経験値はまぁまぁいい感じに削れたかな〜と・・・
(今回、開始前がわからないので^^;)
最後にソロで少し遊んで端数処理。
明日にはup出来そうです。

経験値:Next Lv296まで@2,500万exp
posted by sizurin at 03:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

レベルアップ!(Lv296/シズリン)

今日の2倍時間は、妻さん・Magieとドミ・聖殿でのライオン狩り。
開始前に、経験値を一桁見間違えていました^^;
そのため思っていたより早いタイミングでupし、自分でもびっくりw
これでLv296です。

3倍カプを利用しつつ、2倍時間中に3セットの狩り。
解散後はユピテルで少し遊んで。
上がったばかりなのに、もう50%を越えました。

経験値:Next Lv297まで@34,600万exp
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

