記事

2011年12月01日

エボ in WH(2011.12.01/23:00/ZooStation)

今日はおうめさん・ブル(妻さん)のエボ本格初参戦です。
早いことにいつの間にかメタになってます^^;

人数の問題もあるとは思いますが、なかなか厳しいエボでした。
雑魚に追われて逃げ回ったりすることも多々。
終了2分前になんとかたどり着いたボスも「デュラント」と、
とりあえず顔が拝めただけで良しとするレベル。
クリは当然ボスまでの10本。

配分:999,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

緊急地震速報!

携帯からおはようです。

・・・書きづらいなぁ、もう〜(;`皿´)
ちよっとしたことでページが戻ってしまい、
せっかく調子良く書けていた文章が途中で消えること、すでに5回。
だいぶイライラしてきましたよ・・・

さて。

そんなこんなですでに1時間近く経ちますが、
揺れましたねー。
震源はお隣りの千葉県。
緊急地震速報は揺れがおさまってから鳴りはじめましたw

・・・と、
今はのんきに笑ってますが、これは・・・
いざって時は間に合わないってことかなぁ〜(・◇・)?

そう考えると、ちょっと恐いなぁ(∋_∈)

そんなことを思いつつ、もう一眠りしたいと思います。
では、また(^ー^)ノ
posted by sizurin at 06:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

エボ in WH(2011.12.08/23:00/ZooStation)

前回のエボからここまで、週末以外は毎晩いたはずなのですが・・・
何をやってたかは不明。

更新も遅れていますが、最近は元となるメモ自体が適当過ぎて。
日付と残り経験値だけとか、日付だけとか・・・
年末年始が近づき、なんとなく気忙しかったり忙しかったりしているのですが、
メモくらいはもう少ししっかり書いて、
あとからでもupできるようにしておきたいですね。

さて、エボ。
今日のボスは「28号」でした。
やっぱりミサイルが痛く、死んでしまいます。
仕方ないですね...orz

ライフ:マナの配分を考えると、現状ではまだマナが不足しているようです。
今後のupで徐々に増やしていくしかありませんね。
がんばろうっと。

私はほとんど参戦できませんでしたが、ボスは無事討伐。
今夜のクリは13本。

配分:1,726,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

レベルアップ!(Lv283/シズリン)

今回も1カ月ぶりのupでした。

メビウスの勝利で、今回は経験値2倍だけでなくモンスライフ-10%もありました。
2倍開始の23:00にも何とか間にあって、ユピテルでのソロ狩り。
ソロではほとんど使わないのですが、今夜は紫と橙を使ってみました。
そのため、とてもサクサク狩れます。
-10%と橙の効果で、普段はスルーするムロックだって食べちゃいます。
普段からこのくらい火力があればなぁ・・・
・・・・・・イカンイカン。
ドーピングを使うと強いし、経験値もすぐ貯まるし、とても魅力的ですが、
これにハマるとドーピングなしでの狩りが出来なくなってしまいますからね。
気をつけなくっちゃ。

そんなこんなで、2時間めいいっぱいの狩り。
スタート前に残り1.6億だった経験値も何とか削りきることが出来、
これでLv.283となりました。
はぁぁ...また6億かぁ。。。orz

2倍終了後に休憩をはさんでもう少し遊び、今夜は終了。

経験値:Next Lv.284まで@58,300万exp
posted by sizurin at 03:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

2倍でPT狩り

勝利報奨で水曜メンテまでは毎晩2倍時間が適用されていますが、
昨夜はあまりの眠さにin自体を見合わせました。
が、今夜はやりますよ〜!

・・・っと、気負ってinしましたが、
相変わらずの変換落ちに悩まされること20分。
なんてんもったいない・・・orz
どうにか妻さんの待つユピテルにたどり着き、PTを組んでの狩りです。
なんと妻さん、すでに均等が組めるレベルまでupしてきています。
早いなぁ・・・^^;
「年内270!」なんて冗談半分に言ってましたが、十分いけそうですねw
せっかくの2倍時間ですし、前回と同様に紫と橙を使います。
雑魚をメインに、時折ムロックとキオルドを交えての狩り。
やはりソロよりはうまいようです。
しかしなんといっても特筆すべきは“ブルの強さ”でしょうか。
妻さん、強〜い!
倒されたモンスがどんどん沈んでいきます。
シズの出番なんぞありませんて。
このままいけば、キオルドをメインに狩りに行ける日も近そうです。

2倍時間が終わってPT解散後、
ドーピングなしでpot0まで1セット狩り、今夜は終了。

経験値:Next@45,700万exp
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

久しぶり

2ヶ月ぶりの出番です。
再配分のSクエをやるため、ダンナ・エイとともにシルストへ。

甚三紅は打たれ弱いので・・・、
シルストはなかなか厳しいですネー(-"-)
電撃リンキ獣にヴァイスですから、奥地に行かないといけませんし。
うろうろ奮闘し、なんとか電撃リンキ獣は終わりました。
残すは「ヴァイス:14」!

・・・しかし睡魔が威力を増してきました。
集中力も切れてきたため、やむなく今晩はココで終了。
残りは持ち越しです。
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ in WH(2011.12.15/23:00/ZooStation)

今夜のエボは順調でしたねー。

時折モンスに圧倒されることもありましたが、
開始33分でボス出現、36分には討伐完了と、スピード討伐でした。
そんな今夜のボスは「赤王龍」。
クリも14本。

配分:1,097,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

変換落ち・・・

度々記事にも書かれていますが。
変換落ちがひどいのです。

11月下旬。
以前から「キーボードのせいではないか」というダンナ。
関係ないと私は思っていましたが、万が一これで改善されるなら・・・と、
試しにNew PCに付属の新しいキーボードを使ってみることにしました。
・・・が、改善ならず。
やっぱりキーボードのせいではないようです。
そのため、今はまたもとのキーボードに戻しています。

ではいったい何が悪いのでしょう?
全く分かりません。

ログイン後、最初の返還で落ちることもあれば、
2回目、3回目で落ちることも。
しかしこれを乗り越えるとたいてい落ちることはなく、
はじめから何ともないこともあります。

正常だったinからログアウトし、再度inするとダメになっていたりも。
これは同キャラでも、同アカウントの別キャラや別アカウントのキャラに変わっても、
ブラウザを開きなおしたり、果てはPC自体を再起動してみても、
とにかくダメなときはダメ。

完全にお手上げです。

やはり相性が良くないからなのかなぁ。
エタカのために新調したPCなのに・・・><。

追記
posted by sizurin at 12:35 | 東京 ☁ | Comment(2) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

バラック

おうめさん・ブル(=妻さん)の267クエのお手伝い込みで、
シルストのバラックまで。
着実に・・・というか、パカパカ上がってますねー。
あっという間に追いつかれそうです。

朝まで露店を置いて、就寝。
昼間も、家事の隙間に少しバラックで狩り。

経験値:Next@44,300万exp
posted by sizurin at 18:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

エボ in WH(2011.12.22/23:00/ZooStation)

本日はおうめ&妻コンビを含む、プレイヤー4人エボ。

開始37分に出現したボスは「デュラント」。
それに合わせてエイからブルにキャラ替えをするおうめさん。
まぁまぁいいところまで行ったのですが、残念ながら討伐ならず。

配分:1,250,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

