記事

2011年07月23日

Lv274クエスト(シズリン)

ついにこのクエをやる日が来たのだなぁ。

子供たちに邪魔されず、
早朝にクエをこなせるだけの余裕がある日はもう明日しかない!

昨晩、そんな決意とともに、
とりあえず聞いたサイトへ行って時間を見てきました。
すると時間は7:20となっているじゃありませんか!
翌日は昼少し前に子供を歯医者へ連れていかねばなりませんが、
この時間なら可能だということで、夜はINせず寝ることに。

翌朝。
少し早めに起き、準備。
攻撃時にミスが出ないよう、デビルを使うことにしました。
行く前にRを2個追加して+3にして出発です。

WHもGLも、ところどころ雪解けしています^^;
フィールドグラフィック、良くないなぁ・・・
なんで?

とにかくGL中央へ着き、まずは心の準備。
そして、思い切ってそのへんにいる方々に聞いてみると、
これからミュエルツアーがあるとのこと。
274クエであることを説明し、同行させていただきました。

まずは中ボスからということで、PT召喚であちこちの中ボス部屋へ。
・・・が、ほぼ毎回そのたびに死んでしまうのネー^^;
ガルポンちゃんたちが痛いんだもの〜><。
それでも死なずに済んだり、テレポで戻って間に合ったりしながらどうにか参戦。
何とか生き残るのに必死なので、
死なないでいる間は地形もわかっていないし、当然マップも見ていません。
いくつめだったかのところでは、目の前にやってくるガルポンちゃんを倒していると、
背後でボス戦が始まったのが、画面の隅に見えました。
それは羽の生えているヤツで、今まで見たことがないなぁと何気にssをパシャ。
ガルポンが死んだところで振り向いて攻撃に参加したところ、
それが“ミュエル”でした。
「ええっ!これが?」と思っている間に、クエも達成。
しかしその後にssを撮り忘れたので、それが唯一のミュエル画像となりました。

ミュエル・・・、
思っていたより小さかったなぁ。

ツアーの配分も1Q3枚と10万Gをいただきまいた。
ご一緒していただいたツアーの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ミュエルミュエル

とにかく、クエストは無事終了しました。
よかった^^;

ドミ券2枚を獲得し、無料再配分も1回増えて9回となりました。

274クエLv.274クエスト

気にしていたクエストも完了したので、
今度こそ頑張って、275・・・pt召喚とライフ拡張だ〜!

その後、きりのいい時間までちょっとだけユピテルへ。
するとここではクエスト完了のご褒美が出ました。
ソロ4つ目のダイヤ原です。
イグニアスが夏の思い出とのダブルドロップで出しました。

ダイヤ原 ソロ4ソロで4つ目のダイヤ原

このところチップの出具合もイマイチだったので、
ちょっとうれしい^^


経験値:Next Lv.275まで@29,800万Exp


posted by sizurin at 08:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。