記事

2011年06月01日

ちょっとずつ。

ちまちま頑張っています。

今夜もMagieとシャイ狩りです。
今夜もレベルupし、167に。

鎧も着られるようになりました^^b

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

試し撃ち

先日、露店でヒューのプラチナパンツ+3を購入、
密かに着替えていたユウリンです。

今回は武器。
マトリ+9を入手しました。
試し撃ちにと呼び出すと、シルクエが待機中。
行って見ることにしました。

倒せるじゃ〜ん^^

そりゃそうだw
もともとやっていたのだから、倒せないはずがありません。
肝心な「これまでのトルネ+5と比べてみてどうか」という点については、
・・・よくわかりませんでした^^;
ただ、武器のランクが上がってエネ消費量も増えたため、
目に見えてエネの減り方が早くなりました。
そこでpotをこれまでの800から1,000に変更てみたところ、
こちらは効果あり。
だいぶ楽になりました。
今後はライフ、エネ共に1,000potでいこうと思います。

経験値:Next@1,420万exp

posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もupで。

Magieの準備が出来たら、
ユウリンから甚三紅へ交代です。

今日も一緒にシャイへ。
そして今日もレベルupし、168に。
次でついにデュークパンツが着られるようになります。

・・・が、

現状、黒騎士+5より弱いパンツを強化するためのエメを、
緊急に用意しなければなりません・・・
でも、エメの売りが無いんですよね。
Gエメも高いし><。

エメ売って下さい!
Gエメも売って下さい!
・・・どちらも破格の“超・格安”で!! 
posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

久しぶりのバラック

最近、ちょっと散財気味です。
それを少しでもカバーしたいなと思い、バラックへ向かうことにしました。
週休日で家に居たダンナ・Magieも一緒です。

狩り対象はもちろん“ジャイアントリッパー”です。
あまり人が居ないようで助かりました。
いる場所が限られているため、人が居るとまず狩れませんからね。

そして出ました!ダイヤ原です。

今夜はそれで終わり。
嬉しいドロップでした^^b

経験値:万exp(Next@万)
posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

本日もバラックへ。

昨日の続きで、
日中から家事の隙をみてバラックへ篭っているシズリンであります。

夜、ダンナの帰宅にあわせて休憩を入れたら、
その間に狩場を占拠されてしまいました・・・orz

なので、
たいして稼がないうちに終わりに。

経験値:万exp(Next@万)
posted by sizurin at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルアップ!(Lv170/甚三紅)

バラックのシズでの狩りが続行不能になってしまったので、
甚三紅と交代です。

今夜もいつもどおり、Magieとシャイロンへ。
そして2レベルupの170となりました。

装備も、スレイヤーはPスレに、
防具は黒騎士一式からデューク一式へ変更です。

問題のパンツ強化は・・・

夜が明け、朝になり、昼を越え、
日中の家事の隙間にチャレンジしてみました。

+2.33だったデュークパンツ。
+5になる時につかったGエメで一度失敗しましたが、
二度目は成功し、見事+5となりましたヽ(*^o^*)ノ

最小限のエメしか用意できなかったので
ダメかも・・・と思っていたので、
私にしては上出来の強化成績に大満足。
上から+3+5+5+4のデューク装備の防御値は、
各パーツも黒騎士+5と同等、もしくは上になり、着替える価値もあります。

着替えに際して、イベント装備の武術服は撤去。
しかし、コンキャップとマントは色合いが良かったため残すことにしました。

甚三紅170

青と黄色、そして少しのピンクがなかなか良いですネ^^b
posted by sizurin at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

感謝!

テレビを見たりで、ちょっと遅くなりつつIN。

ちょっと思案の末、今日もバラックへ向かいます。
pot切れまで何とか狩り続け、補給。
再び狩りはじめたところでギルチャで呼び出しがかかりました。
マスタこと“ライオンさん・モミ櫻”ちゃんです。
そして、甚三紅のためにたくさんのエメをいたたきました。
露店売りも無く困っていたので、とても助かります。
ありがとうございましたm(_ _)m

一緒にGエメもいただいたので、
ダンナの帰宅休憩を挟んで早速強化に挑戦してみたいと思います。

1時間にも満たない時間でしたが、今晩のシズリンの出番はこれで終わり。

このあと、
posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子討伐!

甚三紅のギルド移転を決めました。
現在の「八咫烏」から「ZooStation」へ。
「TrumpCard」に続き「八咫烏」にも今後誰かを派遣するつもりですが、
誰がいいかなぁ・・・
以前のように簡単に出入りが出来ないので、慎重に考えないと・・・

さて。
先ほどいただいたエメで早速強化にチャレンジです。

今回は+3から失敗無しのストレートで+4になった兜。
しかし、やはり“曲者”でした。
Gエメを使った+5強化に2度連続失敗・・・orz
しかたなく+4.8で止め、靴も+4.8にして本日の強化終了です。
露店にGエメが安く出ていたら、チャレンジしたいと思います。

そしてMagieとシャイロンへ。
クエのため東の島で狩っていると、モミ櫻ちゃん倉庫から内緒が。
返そうとしたところ、変換落ちorz
変わりにMagieが対応し、なんと!

「真・ドラゴンリング+2」をいただきました!!

本当にありがとうございます(_ _(・・;(_ _(・・;
大事に使わせていただきます。
真ドラは価格からしてもおそらく入手できないだろうと思っていたので、とっても嬉しい^^

強化運 無いので、この先の自力強化はおそらく無理でしょう。
でも、一応どんなモンなのかは後ほど調べてみたいと思います。

その後は、モミさんを加えて3人で恐竜狩りです。
途中、補給でだったと思うのですが、
ロビーに戻ってみると、目の前で28号と対戦中の方々が!
28号はミサイルでも即死の甚三紅は、安全なロビーの中から観戦です。
減っていく28号のライフ表示を見ながら、強いなぁ・すごいなぁと感心しきりの甚三紅。
残り僅かになると赤くなって攻撃力が増すのは28号も普通のと同じ。
しかしさすがは28号。
かなりキツイようで、途中で果ててしまうこともしばし。
ロビーが近いのですぐ戻って来られるのがいいところですが、
万が一にも居なくならないようにとモミさんやミサイルが平気なMagieが
そのつかの間のお相手をしていました。
そんな時です。
やってきたんでございますよ、子供が!
もう少しで28号が倒せるというのに、それを邪魔するかのように現れたNヲー。
なんとか28号と引き離した子供はモミさんとMagieでお相手をし、
ロビー前では2体のヲー狩り体制に。
そして何とかどちらも討伐完了!
皆さんお疲れ様でした。

ヲーの後は再び元の狩りです。
そして無事本日の目標を達成しレベルアップ、171となりました。
背中をPデモに背負い変え、続けてドクロ付近で狩りをしていると、なんと再び子供が!
恐竜に囲まれながらモミさんとMagieで再び対戦していましたが、もう少しのところで・・・><。
戻った時にはもう居らず、こちらは取り逃がしてしまいました。

最後はちょっと残念でしたが、とてもいいものが見られた夜でした^^b
posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真武器の強化について。

モミさんからいただいた「真・ドラゴンリング+2」。
真武器は入手出来ないだろうと思っていたため、
これまで真武器については全く勉強していませんでした。

そんなわけで、ココで少しだけお勉強を。

----------

続きを読む
posted by sizurin at 15:10 | 東京 ☀ | Comment(2) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ちまちまと。

地味な資金集めに奔走中。
甚三紅に思いのほかお金がかかるからです。
(狩りも赤字だし><。)
ダンナのIN準備が出来るまで、バラックに篭るシズ。
でも、途切れ途切れの狩りでたいして稼げてはいません。

真ドラ、良いです。
格段に狩りが楽になった感じがしています。
もうちょっとで272も50%になるので、
そこまではバラックでの小銭稼ぎに興じたいと思います。

本格的な経験値狩りは、そのあとかな。
posted by sizurin at 01:40 | 東京 🌁 | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

