記事

2009年11月02日

エボ in シャイロン(2009.11.02/00:00/TrumpCard)

今日のエボはシャイロンでした。
こちらは今までどおりのはずです。
これで上級エボとなったWHのエボと、普通のままのシャイエボと、
両方やったことになりますが・・・
上級エボって、何がどう変わったのかイマイチよくわかりませんでした。
ボスが違うだけなのかな?

今日のボスは「ウルトラDS」。
やられました。
ボス部屋入り口でいきなり電撃で死亡。
姿は見られませんでした。

みんなが言うように、WHと比べてシャイのエボは現金収入がいいように思います。
何故なんでしょう?

経験値 : 約590万exp(Next 271Lvまで @19,930万)
配 分 : 2,158,148G

posted by sizurin at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も・・・

エボ後は本日も4Lv.指輪クエでバラックです。
今回はL氏・カイリのクエで、
すでにダンナヒューとTrumpCardのエボ中から先行してはじめています。
そこへ合流しました。
連続して3つ分もこのクエでバラックへ来ることになろうとは・・・

今日は3人居るせいか、おもちゃの出が半端なく、ものすごいことになっています。
なにせ、かわいいおもちゃは3桁いきましたし。
今日も明け方近くまで狩り続け、クエは完了です。

エボを含めた今日の狩りで、やっとレベルアップまでの経験値が50%を超えました。
長かったよう><。
この先はもうちょっと真面目に狩って、出来れば年内にはレベルアップしたいなぁ。

経験値 : 約590万exp(Next 271Lvまで @19,700万)

posted by sizurin at 05:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ラグいよう><。

ちょっと時間は遅かったのですが、がんばってGLで狩り。
今日はなんだかとても重いです。
ラグラグで、ナイトがダッシュで寄ってきます。
恐いよう><。

ラグはラグラミアへ戻ってからも直らず。
白虎相手に5発ってどうよ?
もう・・・

経験値 : 約700万exp(Next 271Lvまで @19,000万)
posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

白い〜><。

ケーキがやっとなくなりました。
重かったよう><。
人も多いし、花火も上がってるしで、ラグくて仕方なかったのです。
仕方が無いので、ずっとテレポで花火を迂回して倉庫や移動装置へ行っていました。
これで安心して広場を通れます。

INしてすぐは、まずギルチャで挨拶。
ギルド所属者なので当然です。
ところが、表示された文字は白!
「・・・オープンで言ったかな^^;」
と一瞬驚きましたが、よく見てみるとちゃんとギルチャです。

も〜。
イベントで追加したものを撤去するだけなのに、
何余計なことまでしてるんだよう (#-_-)=○☆ バキッ!

ってカンジ?
白文字になったことにより一般扱いのチャットになったため、
ギルチャのみの表示にするとみられなくなってしまいます。
そしてギルチャだけでなく内緒も白文字になってしまいました。
ではPTチャットはどうなのかと調べてみたところ、
こちらは正常に水色表示になっていました。
しかし、オープンと内緒とギルチャがごちゃ混ぜになって見づらいのなんの。
早く直してくれ〜!

 * * * * *

とりあえず、シャイロンで少し狩り。
夜にはエボがあるというので、それに間に合うよう支度放置。

経験値 : 約300万exp(next 271Lvまで @18,700万)

posted by sizurin at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ in WH(2009.11.05/22:00/TrumpCard)

今日のボスは、初めて見るボスでした。
キオルドとキングアンティターに囲まれてそこに居たのは、
一見ドレッドヘアー風な通称「おっさん」こと「デュラント」。
周囲に旋風を起こすかのような範囲攻撃は、思いのほか効果範囲が広く、
その上即死。
そこで効果範囲外で残っていたキングアンティターを相手にしつつ見学。

ところで。
この「デュラント」って、本来どこに居るんでしょう?^^;

エボボス−初目撃!・デュラント−

経験値 : 約610万exp(next 271Lvまで @18,090万)
配 分 : 1,295,170G

posted by sizurin at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

端数整理

エボの後は、入浴ととダンナの帰宅。
しかし経験値の端数が大変気になっていたので、
だいぶ遅くなってからシャイロンで少し遊び、切りの良い数字に。

ん〜。
いいねぇ。

出来れば毎回1,000万くらい稼ぎたいかなぁ。
1日1,000万のペースなら40日、入れない日もあるので60日、
約2ヶ月でレベルが上がる計算になるし。
ただ、今のモチベーションがいつまで続くかが勝負どころなわけで。
レベルが上がってまた4億の数字を見たら急降下しそうな気もするんだよな〜^^;

経験値 : 約90万exp(next 271Lvまで @18,000万)

posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャイで均等狩り

シズリンの端数整理時に、シャイにいたL氏・カイリを発見。
一緒にやるならと、均等の組めるユウリンが出動する。

ダンナ・ブルと3人でガマ狩り。
1時間〜1時間半くらいか?
寝ていたチビッ子が目覚めて泣くので、一緒に寝ようとそこで落ち。

経験値 : 約880万exp(next 229Lvまで @290万)

posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

今更ながら・・・

今日はチビッ子を寝かせて、だんなの食事も済んでから開始。
ちょっとやる気になっているので、GLで狩り。

2セット目、たまにはとMアメを使用。
・・・結構落ちる。
かなり久しぶりの使用だったし、あまり落ちないイメージがあったので驚いた。
相変わらずラグかったが、狩りの調子も良かったせいか、
このセットは僅かながら1,000万を超える結果となった。

こんなに落ちるのならケーキで花火を上げておけばよかったなぁと、
今更ながら思ってみたり。

ちょっと・・・かなり残念。

それもこれも、みんなラグくて重いからいけないんだ〜“o( ̄‐ ̄*)

経験値 : 約2,000万exp(next 271Lvまで @16,000万)

posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

エボ in WH(2009.11.08/21:00/TrumpCard)

夕方、ひとまずIN。
余裕を見て狩りに行く予定でしたが、これがなかなか隙が出来ないんだな。
ギルメンはチョコチョコ居るようですが、
チャットする余裕は無いので挨拶もせずほったらかしに。
すると晩御飯が終わる頃、チャット欄に気になる一文が。

「今日エボあるの?」

思わず聞いてしまいましたw
すると、21:00と0:00の2回あるというではありませんか。
時刻はすでに20:00を回っています。
明日の予定と考え合わせてすばやく計算をし、両方出られるよう算段。
なんとかはじめの21:00にも間に合いました。

ボスは今日も「デュラント」。
前回の事があるので始めのうちは遠くから眺めていましたが、
今日はあまり範囲攻撃がありません。
そこで途中から恐る恐る参戦。
参加後には一度も範囲攻撃がなかったため、何とか死なずに済みました。

終了後は次の0:00にあわせた準備のため、即放置。

経験値 : 約500万exp(next 271Lvまで @15,500万)
配 分 : 954,669G

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

エボ in シャイロン(2009.11.09/00:00/TrumpCard)

想定外の事態はいくらかありましたが、何とか参加出来ることに。
良かった良かった。

こちらのボスは「ウルトラDS」。
近くのメンバーにバリバリと電撃が落ちていたことで判明。
入ってすぐの奥のほうに居るようだったので、
入り口から壁に沿って雑魚を討伐しながら移動。
どうにか死なずに済みました。

やはりというべきか、WHよりシャイのほうが収入が良く・・・
今日などは倍以上だものなぁ。
経験値もほんの少しながらシャイの方が上でした。
むむぅ・・・

経験値 : 約580万exp(next 271Lvまで @14,920万)
配 分 : 2,058,110G

posted by sizurin at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

