記事

2009年10月02日

アカウントハック!〜アイテム復旧状況・1〜

先日倉庫内に復旧されたアイテムを確認しました。
この件で復旧されるアイテムは40種。
そのうち13種が戻っていました。
すぐさまアイテムを移動させ、倉庫に空きを作ります。
空けられるだけ空けてもやはり次回で完了とは行きません。
ま、戻ってくることは分かってるんだし。
すぐ使うアイテムでもないし。

あせらない、あせらない・・・。

復旧状況
 復旧予定アイテム:40種/復旧済アイテム:13種

posted by sizurin at 03:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | アカウントハック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと気が楽になったので。

アイテム復旧も決まり、一部は戻ってきたし。
ちょっと気が楽になりました。
やはりそれなりにストレスがかかったようなんですよね。
発覚したあたりから、体調がいまひとつ思わしくないのです。
でも、これでちょっとは良くなるかもしれません。

さて。
せっかく起動したことだし、ちょっと遊びましょうか。
翌朝はお弁当作りはないものの、
幼稚園へ行くのに起こしてあげなければならないのはいつもどおり。
それならと、ユウリンの登場です。
ダンナは剣ブリのレベルアップが近いらしく、一緒にシャイロンで狩り。
本当は4Lv指輪クエを終わらせないとならないのだけれど・・・^^;
1人でこのクエは無理ですしね。
そろそろ本気で指輪取得しないとなぁ。

ところで。
今日の開始時の経験値が、なぜか@610万になっていました。
いつの間にか120万減っています。
おかしいな・・・^^;
どうやら記憶外・メモ外のところで、ちょろちょろ遊んだりしていたようです。
・・・気をつけなくっちゃなぁ。

経験値 : 約310万exp(next 228Lvまで @300万)

posted by sizurin at 04:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

久しぶりの狩り

かなり遅い時間でしたが、荷物整理も兼ねてちょっとログイン。
整理ついでに、ドラリンの強化に挑戦です。
現在ドラリンは+3で、本日使用のダイヤは3個。
結果は・・・

→ +4 → +3 → +4 ...

 * * * * *

その後、シャイで久しぶりにPT狩り。
「モンスが足りな〜い」などと言いながらかなりの数を狩りましたが、
周りがFJ君、ダンナ・剣ブリ、L氏・剣ブリではねぇ?
攻撃力に差がありすぎです。
経験値は200万くらいでした。
その間に、近くにやってきた普通のウォーをあっさり討伐。
あまりにもあっけなく倒されるウォー。
アレを弱く感じるって、一体・・・
置き土産は「星魂の衣」でした。

終了後、ソロで少々。
それで今日は終わり。

経験値 : 約300万exp(200万+100万/next 271Lvまで @28,000万)

posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

メモとロック

日中、全てキャラクターと倉庫のアイテムをメモし終えました。
これで誰が何を持っているかが分かります。

また、それにあわせて全てのキャラのインベントリロックも完了。
これでちょっとは安心・・・かな?

それにしても、なんて不便なロック機能なんでしょう。
倉庫は閉じると自動でロックがかかり、毎回開くのにとても面倒。
インベントリは、自分でかけないとログアウトしてもかからない。
そのうえ交換窓にアイテムがあったり、
アイテムスロットにペットを置いてるとかからないなんて・・・

交換窓にアイテムがあっても、アイテムスロットにペットアイテムがセットしてあっても、
ログアウトしたときにかかるようにして欲しいなぁ。

なぜなら、
先日の仕様変更で、同じアカウントにログインをした場合、
先に入っているキャラが強制ログアウトすることになったから。

もし、あとからのログインがアカウントハックによるものだったとしたら・・・
強制ログアウトさせられて、インベントリロックがかけられなかったら、
倉庫内は無事でも手持ちのアイテムは盗られる可能性があるってことですよね?

何とかして欲しい仕様です。
・・・とりあえず、意見・要望として出してみましょうか。
もしかしたら、検討してくれるかもしれないし。

posted by sizurin at 18:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ in WH(2009.10.05/23:00/TrumpCard)

再び1年ぶりのエボです。
1年ぶりですが、
先日のアップデートでWHのエボは強敵の出る上級エボになったため、
ある意味初めてのエボです。
また、
「ZooStation」が解散になり「TrumpCard」に移行して以来、
初めてのエボ参加でもあります。

そして・・・

前回とのレベル差は3...orz

成長しないなぁ^^;

さて。
チビ祐が起きていてもあまり邪魔しなくなってきたので、居ても気にせずIN。
最終的な今日のメンバーはブル2人(FJ君、春さん)エイ2人(M嬢、私)の4人。
M嬢の参加が分かった時点で♪振りは考えないことにし、
普段はイベント装備欄に追いやられている王の盾を本装備に。
準備万端整え、いざ開始という23:00ちょうどになぜかサバオフ・・・

なにぃ〜〜〜“o( ̄‐ ̄*)

すぐさま入りなおし、会場へ向かいます。
初めのうちは同じようなモンスの出現です。
途中、出現したファジィモンスに麻痺をくらい、腕輪を統合変換と交換。
ファジィが出るのは忘れていました^^;
その後も続けていくと、確かに居ました。
新しいモンスです。
ファイブスとかがいる〜。
雑魚モンスが片付かなくてもクリスタルはどんどん倒します。
回避はしないと聞いていたので、
今日の得物は自前で一番の攻撃力を誇るグリフォン+5。
召喚は先日貰って少し余裕ができたせいもあり、
ジャッカルではなくシャドーを使ってみました。
それでも割と敵は倒せたし、思っていたほどきつくもありませんでした。

ボスは「ウォージャイアント28号」。
ボス部屋に入ってすぐ、確認前にミサイルで死にました・・・
再びボス部屋へ行き、同化で奥まで潜入。
ボス部屋にはドミに居るアレ、・・・触覚いっぱいの大頭のヤツ。
(名前が出てこな〜い^^;)
入り口付近でFJ君がそれらに囲まれつつ1人で28号と格闘。
その隙にボス部屋の奥で大頭君たちを引いて歩き、ちまちま攻撃。
そして28号撃破!
さすが。
強いねー。

28号からは、グレートアメジストと3qリージェントダイヤが。
今日は経験値2倍時間中だったこともあり、時間中に結構貯まりました。
お金はあまり入らないといっていましたが、配分もまずまずあり、満足です。

とにかく久々のエボで、楽しかったです。
またやりたいなぁ。
今度はいつ参加できるかしら・・・

経験値 : 約1,500万exp(next 271Lvまで @26,500万)
配分 : 約2,192,000G + Gアメジスト

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

サバ島で

エボの後、ダンナが帰宅。
放置したままご飯の支度などをし、ゆるゆると復帰。

ちょっと遊びにサバ島へ行き、今日は終わり。

経験値 : 約100万exp(next 271Lvまで @26,400万)

posted by sizurin at 01:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荷物整理

半年近くほったらかしだったごちゃごちゃの荷物を、
ひとまずわかりやすくまとめました。
まだまだ改定の余地はありますが、今はこれでいいかな。


posted by sizurin at 16:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | その他・雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

今日も

今日もサバ島です。
なんとなく、本腰入れて「狩りー!」って気分にならないんですよね・・・

適当に遊んで、今日も終わり。

経験値 : 約180万exp(next 271Lvまで @26,220万)

posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

アカウントハック!〜アイテム復旧状況・2〜

週末のイベントのために配られた河童装備(頭、服、パンツ)のために、
今回の復旧アイテムは14種。
邪魔な河童はどうしてくれよう・・・
とにかく中身を移動、倉庫に空きを作ります。
またイベント用装備が配られることを考慮し、多めにマスを空けることにしましょう。

残りは@13種。
posted by sizurin at 00:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | アカウントハック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

混乱付きエボ腕輪

日付変更前にイン。
露店に欲しかったOPのエボ腕輪が売られていた。
ちょっと高いような気がする・・・。
しばら〜〜〜く悩んだあと、思い切って購入。
これでまたお金を貯めなおしだ。

購入した腕輪を試しにWHへ。

ん〜〜〜

...微妙である。
まぁ、ぐるぐるは付いているので、効果はあるのだろう。
しかしあまり実感がない。
使っていくうちにもう少し分かるかな。
そろそろ休憩・・・と思った頃、ダイオルが貯まり、
GLへと場所を移してダイオルともどもちょっと狩り。
その後、ダンナの帰宅休憩をはさみ、サバ島で少し狩って終わり。

経験値 : 約620万exp
      (320万+210万+90万/next 271Lvまで @25,600万)
買い物 : 錬金入りOP付きエボ腕輪(ダメージ吸収15%・混乱15%) = 700万G

posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☁ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

