記事

2009年05月06日

チューラン

行ってきました。
初めての「チューラン・ゾーン」です。

チューランmap

FJ君やL氏・ヒューに連れられ、始めはドミ・マグリア城での狩り。
相手は・・・ライオンカッターや、それに呼ばれたホークバルキリー。
どちらも召喚はスルーなので、近くに寄ると大変危険です。
えぇ、もちろん死にましたとも。
・・・たくさん;;
場所的に地の利が全く無いので、
二人の表示がマップに出ていてもなかなか合流できず、苦労しました。

そんな狩りの後、もし行けるのならチューランへ行ってみようという話しに。
チューランへは、ドミトロン・ロビーの移動装置からまずマグリア城へ行き、
さらに飛んだ先のマグリア城にいるベリオンから移動します。
出た先は・・・

チューラン・ロビー 1  チューラン・ロビー 2  チューラン・ロビー 3

なんて広いロビーなんでしょう。

ロビーと繋がっている広い草原には、レプなどの恐竜達がいました。
でも、さすがチューラン仕様。
硬いし痛い><。
シャイロンとは比べ物になりません。
その分、経験値はたくさん入ります。
ソロで倒せれば1体10万〜は稼げますが、召喚が・・・
ジャッカルでは無理です..._| ̄|○
そのうえ、ここの恐竜はお金を持っていません。
召喚代どころか、pot代も出ないくらい赤字です。

ドミとチューラン、合わせて正味1時間半くらいの狩り時間でしたが、
経験値はそこそこ稼いだように思います。
次までの経験値が4億に入ってかなり萎えているので、助かりました。

経験値 : 約3,900万exp(2,300万+1,600万/next Lv271まで @31,600万)

posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

