記事

2009年01月18日

あけましておめでとうございます。

・・・いまさら?^^;

11月末に来た「マグリアの鎮魂歌」アップデートは、いろいろ大変でしたね。
まずはギルドの総解散&新規設立。
「ZooStation」が解散となり、残ったメンバーで新たに設立されたのは「TrumpCard」。
マスターはFJ君です。
バグによる複数回にわたる巻き戻しもあり、設立したもののやり直しになったり、
落ち着くまで結構かかりましたね。
そして、引退者の増加です。
最小ウインドウサイズ600×800が使えなくなり、起動できなくなった人が続出。
コレにより我がギルドでも古参のR氏が引退となってしまいました><。
残念なことこの上ありません。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

巻き戻しがうざかったり、年末年始をはさんで忙しかったり、風邪引いたり・・・
そんなこんなで12月初頭以来ずっとINしていませんでしたが、
今日はPCを起動したこともあり、久々にログイン。
ギルドへ出しておいた加入申請も無事処理されており、一安心といったところです。
巻き戻しの保障で「経験値3倍」が50個×2マス入っていました。
やはり巻き戻し保障だったと思いますが、
以前いただいた「特経験値2倍」がまだかなり残っているので・・・
機会があればそちらからどんどん使っていきたいと思います。

とにかく久々のINでしたので、ちょっとお試しにとまずはシャイロンへ。
待機中のクエはもちろんダイオルですので、テラ・プロ・ガマなどを狩り、
いくらかずつでも消化させます。
その後FJ君とGL西の北側へ。
いやぁ、あきれるくらい死にましたとも^^;
かなり勘も悪くなってますな・・・
二人で1時間くらい狩ったあと、1人で30分くらい南で狩り。
経験値の端数処理後、終了としました。

「特経験値2倍」を使っているせいもあるのでしょうけれど、結構稼ぎました。

経験値 : 約3,100万exp(@11,400万)

posted by sizurin at 04:00 | 東京 🌁 | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

