記事

2008年07月30日

3Lv指輪のSクエ・2次スキル持続時間+20%(ユウリン)

1か月ぶりです。
体調不良だったり、忙しかったりで遊んでいなかったのですが、
ちょっとやる気になったので久々にin。
かといってガッツリやるカンジでもないので、キャラ選択はユウリンです。

ちょっとレベルを上げに金をかけようかと、
ずっとほったらかしにしていたヤンの腕輪に勲章をmaxまでチャージしました。
ガマクエでもやるか・・・と思っていたのですが、
入ってみるとダイオルのポイント貯め中で、半分くらい終わっています。
半分終わっているならやってからガマクエをと、まずは続きやることに。
シャイロンへ行き、時々ガマやテラをやりつつ、
レプトロイド、パギゲプロイド、プロゲパロイドなどを中心に狩って行きます。
ほどなく貯まり、呼び出したダイオルは一瞬で倒れ・・・。

次はシルクエでした。
呪いクエや金クエでも安いものならキャンセルするところですが、
貯金がない今、20万↑もくれる金クエは是非ともやっておきたいところなのです。
そんなわけで補給後シルへ移動。
今日はロビーにも人影はなく、ほとんど人がいないようでした。
それではと、入り口から順に狩って進みます。

私、シルスト好きだなぁ。
シズリンに高額報酬のシルクエが出ていた頃は、ずっと居ました。
まだブログをはじめる前ですね。
ガマクエが出るようになってからも、ほとんどの時間をシルストで過ごしました。
当時居た横撃魔達、今はどうしてるのかなぁ。
毎晩、毎晩、よく邪魔されました><。
それを嫌って、シャイなどで一足飛びにレベルを上げちゃう人が多かったんじゃないかなぁ。
にもかかわらず、よくやったものだと自分でも思います。
なるべくやってこないところで、
自分のクエに必要なモンスがいて、私のプレイヤースキルでも狩れるところ・・・
そんなところを探して、うろうろ、うろうろしました。
だって、とにかく貯金が必要だったのです。
その頃はグリ+4が5,000万、+5になると1億2,000万くらいでしたから、
高額報酬の金クエは必須だったのです。
それに、ガマは硬くてなかなか削れないし、
当時のシャイロンでの狩りは場合によっては赤字でしたから。
リーチが4,5匹と、短いものが出た時意外はほとんどやらなかったなぁ。
でも、ユウリンでならガマもそれほど硬いと感じないし、黒字にもなります。
火力があるって、いいなぁ^^

さて。
人のいないシルストのこと、クエは順調に終了しました。
さて次は・・・

を!

・・・sクエです。
「2次スキル持続時間+20%」で、
対象は魔狼30、アースイーター2、電撃リンキ獣4。
ちょっと考えて、やることにしました。
どちらにしろ220までしか使えない繋ぎの指輪のopですが、
なにも無いよりはいいですからね。
人がいないので対象も狩りやすいし。
入り口から順に進んでいくと、奥の方へ着くころにはほとんど終わります。
そしてクエ終了。
無事opも付きました。
よしよし^^

そして次のクエは・・・
出ました!
ガマクエです。
しかし、今日はココで終了。
朝ちゃんと起きて夏の幼稚園へ送り出さねばなりませんからね。
私も採血されにお医者へ行かなきゃならないし。

収入 : 約50万G
その他特記事項 : 紫3、橙3、青3×各1個使用

 * * * * *

今日でLv217、next@900万です。

posted by sizurin at 04:00 | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

