記事

2007年09月12日

伸び悩み・・・

前回のレベルアップから1ヶ月が経ちました・・・

この間にシズリンで削った経験値は1億。
なんとか50%まできました。
だいぶ伸び悩んでいます。
250代の頃から比べても、遥かに進み具合が低下しています。
やってもやっても貯まらないし、低下気味だったモチベはますます下る一方です。

しかし、おかげでサブ育成は順調に進みました。
ヒューは攻撃力があり、狩りがサクサクです。
テラやレクはまだ耐え切れないのでソロでは狩れませんが、
ガマは1匹14万、豚は20万、プロゲバロイドでも9〜10万入ります。
一晩に2つも3つもレベルが上がるユウリンは、気づけばレベルも170。
でも、あまり嬉しくないのは言うまでもありません。
所詮ユウリンはサブキャラなのです。
にもかかわらず、どう考えてもシズリンより時給は上だし..._ρ(。 。、 )

こうしてモチベはさらに低下するのでしたorz

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

2晩連続バラック狩り

昨日はダンナのサブ、今日はギルメン・FJ君のsクエヘルプでシルストへ。
対象のsクエは2人とも同じもの。
3Lv指輪の薬opで、震撃リンキ獣10、アントロス15、そして、マグマジン30。
そこでマグマジンを狩りにバラックへ。
しかしまぁ・・・
2日連続でマグマジン狩りになるとは思いもしませんでした^^;

それはともかく。
弱々だし、プレイヤースキルもないのでとても1人ではヘルプしきれません。
ダンナの時はL氏が、
FJ君のときはダンナ・1stヒューのほか、
後半にはダンナの所属ギルドマスター様も援護にきてくださいました。
(ありがとうございましたm(_ _)m)
役に立てたかどうかは微妙だけど、2人とも無事クエを終了できたようだし。
よかった〜^^

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

キャンディロッド de 愛の一撃!

先日まで行われていたHC「ダブルロッド」キャンペーンで、
レインボーキャンディロッドを入手しました。
ちなみにメロンのロッドはもらっていません。
メロンが嫌いだからです。
普通の緑のメロンも、赤肉タイプも、とにかくあの香りがイヤなのです。
メロンには少しアレルギーもあります。
あちこちで装備している方を見かけ、
内緒でこっそりじっくりまじまじと眺めましたが、
皮側にはちゃんと網目まであり、とってもメロンでした。
メロン独特の青い爽やかな香りが漂ってきそうなほど、メロンでした。
あぁ、想像しただけで口の中がイガイガしそう・・・><。

メロンはさておき。
キャンディロッドは虹色渦巻きのペロペロキャンディをかたどったロッドアイテムで、
なかなか良い出来だと思います。

キャンディロッド &エフェクト

モンスターを攻撃すると、「LOVE」の文字と「キスマーク」があふれ出ます。
ハートロッド・らぶらぶロッドと違い、対人では出ないのが残念なところです。
メロンキャンディロッドのほうは、同じく対モンスで「キスマーク」のみが出るそうです。
とりあえずそのへんでモンスを乱獲、愛の一撃を与えまくってきました。

キャンディロッド de 愛の一撃

これは・・・
時々やるとストレス発散にもなって、なかなか楽しいかもw

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

久しぶりにGL

今日もいつもくらいの時間にin。
ポチッとクエを引いたら、出たのは呪い電撃リンキ獣。
報酬経験値もたいしておいしいわけではないし、普段なら即キャンセルするクエ。
ですが、なんとなくやってみる気になってシルへ。
すぐリーチが来るかと思っていましたがなかなか来ず、
さんざんうろうろしてどうにかクリアしました。
だいぶ眼が疲れました。

休憩がてらシャイまで帰還すると、そにはL氏のハイブリさんが。
L氏のメインはブルさんで、最近270台になって目下275目指して頑張っているところです。
時間があったらGLへ一緒に行って欲しい旨、話もきています。
彼も私同様深夜が多いので、なかなか連れが見つからないようです。
そこで今日はまだ時間もあるし、一緒にGLへ行こうということになりました。

だいぶ久しぶりのGLでのPTです。
せっかくなので紫玉も使い、東へ。
途中、バリアを切らして死んだりしながら狩ること1時間と少し・・・
2,400万稼ぐことができました。
(ありでしたm(_ _)m)
これなら経験値も「稼いだ」ってカンジです。
ここ最近は時給200万もいってませんでしたからね^^;
残りもあと4,200万まできました。
また地味〜に削っていこうと思います。

ところで。
昨日のメンテ後から秋イベント「和の秋 着物・和服ドロップイベント」が開催されています。
表題どおり「着物装備」と「和服装備」、
そして回復アイテムの「松の実」と「なつめ」がドロップしているようです。
私はあまり出ていないのですが、
期間中になんとか松の実となつめを確保して、倉庫にしまわなきゃw
装備アイテムの方は、着物の上着だけ出ています。
持ちきれなくて空いているイベント装備欄に置いたら・・・

赤ハッピ?

赤いはっぴを着てるみたいになっちゃいました^^;
なんとも微妙・・・

装備の処分は、後でゆっくり考えようと思います。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

