記事

2007年01月01日

エボリューション腕輪get

ダンナから連絡があり、安かったから代わりに買っておいたとのこと。
まだすぐ使えるようにはならないので、
急いで準備するつもりはありませんでしたが・・・
なかなか安い品物ではないので、助かりました。

しかし。
これで本格的に貯金に力を入れなければならなくなりました。
買い物のしすぎです。
貯金残高も1,000万G程度になってしまいました。
あぁ、お金持ちになってみたいよぅ(T_T)

【買い物】エボリューション腕輪:450万G

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

レベルアップ!(Lv242)

シズリン、Lv242になりました

早朝、久々にアップしました。
みんなにだいぶ置いていかれているなぁ・・・

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ in WH(2007.01.19/21:00/ZooStation)

エボです。
前回が9月19日なので、4ヶ月ぶりのエボです。
PTを組むにあたり、だいぶレベルが足りません。
私が遅いのもありますが、なによりみんなが早すぎるのです。

今はイベント期間中で今日の仕様は「沸き時間短縮」。
そのため、終了時間ぎりぎりでしたが、なんとか3周出来ました。

・「ラッキーウィークイベント」のお知らせ
  http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?c=2&id=9499

ボスは「ウルトラDS」が3回。
1周目は、部屋にたどり着かないうちに終わってしまいました。
2、3周目のときは、
入り口近くにいたボスの電撃をバリバリッと1発食らって即死。
その後も部屋にたどり着かないうちに終了。
でも、皆さんの援護のお陰もあり、
今日のエボ中の死亡はなんとこの2回だけでした。
びっくりですが、ちょっとうれしい。
みなさん、ありがとうヽ(*^o^*)ノ

収入・配分:約1,000,000G・725,000G

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

レベルアップ!(Lv243)

シズリン、Lv243になりましたっ(*^-^)ゝ

昨日の今日でアップです。
半分WHにこもりっきりといったカンジで、
ちょっとがんばりました。
WHで狩りをしていると、わりとすぐに経験値がたまっていきます。
今日も沸きが倍速なせいも多分にありますが、
そのぶん、苦戦してすぐ死んだりもします^^;

ところで。
ココ最近だけでも人形クエばかり6〜7回やってますが・・・
スカばっかりですねぇ^^;
これまでやってきて、何か出したダイオルは2匹だけ。
なによりあっという間に死ぬので、何だかつまらない。
WHの通常の敵のほうがよっぽど手がかかります。
何も出さなくてもいいから、もうちょっと強いと嬉しいなぁ・・・
それとも、単にスカしか引いてないからなのかしら?

posted by sizurin at 09:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

4Lv指輪のsクエ・2次スキル持続時間+20%_2(シズリン)

久々に出ました。
sクエです。
でも「2次スキル持続時間+20%」は必要ありません。
「薬回復力+10%」が欲しいのに、全然出てくれませんネー。
必要ありませんが流すとまた出るので、これも指輪をはずしての遂行です。

クエ対象は「呪われた鋼鉄龍」。
ダンナが手伝ってくれるというのでお願いして、いざ旧パロへ。
一人でFDも倒せなくはありませんが1匹倒すのに大変時間がかかります。
その間に他のモンスが来たら倒しきれません。
今回、旧パロで狩りをするにあたり、
先日ダンナが代理で買っておいてくれた統合変換がとても役立ちました。
遠くに行かなければレーダーなしでも何とかなりますからね。

「呪われた鋼鉄龍」は痛かった〜><。
何度か死にそうになりながらもどうにか一度で倒すことが出来ました。
よかった、よかった。
クエが終わった時点で、50万Gの儲けが出ていたのもうれしい^^

posted by sizurin at 06:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金龍の羽 & 銀龍の羽

また無駄遣いをしてしまいました・・・
何気なくのぞいた店舗に、この2品がおいてあったからです。
そのうち機会があったら欲しいと思っていたし、
金額的にも「まあいいか」といえるラインだったので、
思わず買ってしまいました。
ノーマル品ですし、実践向きではありませんが、
宝石がたまったらいずれ強化しようかしら・・・^^;
当面は倉庫に大切に保管しておこうっと。

こんなに買ってばかりじゃ、一向に貯金額が増えないねぇ...
買い物はなるべく控えてお金貯めるようがんばらなきゃ。

金龍の羽:200万G
銀龍の羽:150万G

posted by sizurin at 06:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルアップ!(Lv244)

シズリン、Lv244になりました。

何とか定期メンテ前の沸き倍速中に上がれました。
一気に上がってますね。
やはりWHでの狩りのせいかな。
沸き倍速中のWHだと、場所を選べば、
自分のいるあたりを一掃する頃、最初のほうに倒したのがまた湧き出します。
potが続く限り(あっという間に尽きます)、そして死なない限り(^^;)、
ほとんど移動しないで狩り続けられてイイカンジです。
・・・あいかわらずドロップはケチですがorz

今日は「湧き倍速」と「ドロップ率2倍」のどっちがくるのかなぁ。
出来れば今日中にもうひとつ上げたいけど・・・

posted by sizurin at 14:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

レベルアップ!(Lv245)

シズリン、Lv245になりました。

昨日・・・にはちょっと間に合いませんでしたが、深夜にアップしました。
ホントに倍速湧き様様です。
今のうちにどんどん経験値を貯めちゃわなきゃ^^b

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ in WH(2007.01.22/21:00/ZooStation)

今日は2周できました。
ボスはまたもや「ウルトラDS」が2回。
どうやらライフとマナのそれぞれがmaxであれば、
かろうじて1撃即死にはならないようです。
まぁ、次の1撃までに回復は間に合わないし、
少しでも減っていたら足りないので・・・
即死も同然なんですけどね^^;
というわけで、今日の死亡は2回。

前回、PTを組む段階でレベル不足がとても深刻でした。
そこで、ちょっとがんばって上げてみました。
おかげでどうにか組めるレベルになったようです。
しかしこれは一時的なもので、
周りが上がればまたすぐ組めなくなってしまいます。
まだまだ、だいぶがんばらないといけないようです。

収入・配分:約100万G・30万G

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

シャイPT

深夜、ギルメン2人とシャイロンで狩りをしました。
PTで狩りをすると、いつもそうですが、
ひとりでやっているときでは絶対にありえないスピードで
どんどんモンスが死んでいきます。
私が攻撃のクリックをする頃にはもう死んでいることも多く、
おかげで群がるモンスのど真ん中など、
思いもしない位置へ移動してしまいます^^;

そんな中、シャイロンをさすらう寂しがりや、
「ウォージャイアント」と出会いました。
よし、遊んでやろう!とウォーを連れて場所移動をしていると、
そこにもう一人の寂しがりやもやってきました。
「ウォージャイアント28号」です。
最近、何とか普通のは耐えていられるようになってきましたが、
(耐えているのが精一杯で、攻撃する余裕はまだありません)
28号はムリです。
結局、どちらも逃がしてしまいました。
しかし、彼らはよっぽど遊んで欲しかったんでしょうね。
通常の狩りを続けていると、またやってきました。
2人ともホント、強いですねぇ。
結局、普通のを2体に28号(1度目はあと少しで失敗し、2度目で勝利)と、
合計3体を遊んであげていました。

私?
もちろん見てただけです。
参加したら即死ですもんヽ(´〜`;)ノ
でも、こんなにウォージャイアントを堪能したのは初めてです。
そんなわけで、ちょっとうれしい出来事なのでした^^

posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

