記事

2006年09月11日

レベルアップ!(Lv238)

シズリン、Lv238になりました。

8月は産前休暇前の出勤の最終月だったり、
職場のみんなの夏休みがあったりと忙しかったので、
あまり時間が取れませんでした。
そのためおよそ1ヶ月ぶりのアップです。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ラルさん、Lv290!ヽ(*^o^*)ノ

どうやら今日、ラルグスさんがLv290になったようです。

☆(*^-')ノシ★⌒☆【おめでとうございます】☆⌒★ヾ('-^*)☆

290なんて・・・
シズリンにも、いつかそんなレベルに達する日が来るといいなぁ。
このギルドに入って以来、ラルさんは憧れで、目標で・・・
少しでも追いつけるよう、がんばらなきゃですね^^b

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

荷物整理

アカウント内の荷物整理をしました。

複数アカ使っていますが、
最近また色々と荷物が増えてきて持ちきれなくなってきました。
取れる時間をめいいっぱい使って、いくらかは片付きました。
・・・が、
たいして減ってないのであいかわらず余裕はないカンジです^^;
途中、何度もアカウント使用中になってinできないこともしばしば。
とてもイライラする片付けでした。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | その他・雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

エボ in WH(2006.09.15/21:00/ZooStation)

久しぶりのエボです。

今はモンスターの沸き時間が通常より早くなっています。
エボも同様。
おかげで3周もしてしまいました。

ボスは3回とも「ウォージャイアント28号」。
ボス部屋には近づけないので、毎回外でクリスタルの沸き待ちでした^^;

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドミトロン!

ギルメンの皆さんに、ドミトロンへ連れて行っていただきました。
今はまだイベントアイテムの使用可能期間中なので、
レベルが足りなくても行かれるのです。

・・・怖いところです。
モンスの攻撃は痛いし、硬いし、攻撃は当たらないし、
召喚は無視するし、分裂するし・・・;;
その上、今は湧き時間が短いので、倒しても倒しても次々湧いてきます。
まぁ、経験値はいっぱい入りましたが。
やはりまだまだ行くところではありませんね。
普通に来ることができるように、がんばってレベル上げないと。

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

エボ in WH(2006.09.16/21:00/ZooStation)

今日もエボです。
沸きが倍速なので今日も3周しました。

ボスは「赤王龍」が3回。
昨日と合算で、22万Gの配当でした。
昨日もそうでしたが今日もとてもラグかった。
周囲の人は高速移動しているし、
エボ中は落ちる人が続出(幸い私は落ちずにすみました)だし・・・。
しかし、なにより辛かったのは召喚が出ないこと。
キーを押しても出なくて押し損なったかなとまた押すため、
出た直後に消えちゃう。
そんななので、召喚はほぼ役立たずです。

通常の狩りもままならず、一体どうしろと?

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカドンの腕輪、入手(ユウリン)

最近、深夜のメンテ後に、
サブキャラの「ユウリン」を起動させていることがよくあります。
ユウリンは以前シズリンがいたギルドにいるのですが、
その時間帯にこちらのメンバーはほとんど誰もinしていません。
もっとも誰かいたところで、
一定レベルでの卒業制度がある出入りの激しい初心者ギルドのこと。
1年半もほったらかしになってたこのキャラを知ってる人などいないし、
私も知らない人ばかり。
会っても「はじめまして」とあいさつするだけなんですけどね。

さて。
なぜそんなキャラを起動させているのかといえば、
それはデカドンの腕輪が欲しいから。
Lv50からずっといつ出るかと期待して待っていたのですが、
一向に引き当てず、受信機も何百個も無駄にしました。
にもかかわらず、腕輪クエは出ない・・・
そんなこんなでほったらかしになっていたのです。

最近シズリンのレベルが上がりにくくなり、
また上がってもスキルが増えるわけでもなく、
なんとなくやる気が減少傾向にありました。
そこで気分を換えて、ユウリンを使うことにしたのです。

57で止まっていたユウリンのレベルは、75にまでなりました。
そして今日、やっとデカドンの腕輪のsクエが出ました。
出るまでなんて長かったんでしょう><。

やってみると、クエは一瞬で終了でした。
シズリンの時はとても苦労したのに。
でも、これで200万G獲得の土台が出来ました。
あとは頑張ってLv100まで上げて、返還クエを出さなきゃ。

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

レベルアップ!(Lv239)

シズリン、Lv239になりました。

もう少ししたら実家へ休養に行く予定でいるのですが・・・
それまでにもう一つ上げたいなぁ。

・・・無理そうだけど><。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4Lv指輪のSクエ・無料再配分_1(シズリン)

無料再配分のsクエが出ました。
ヘッドラゴン50、バットドラゴン40、鋼鉄龍20、です。
実家へ休養に行く前に終れるのかちょっと心配していましたが、
てつさん&里音さんが手伝ってくれたので無事に終わることができました。
ほんと、ありがとうでしたm(_ _)m

これで残り再配分は4回になりました。

posted by sizurin at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

エボ in WH(2006.09.19/21:00/ZooStation)

今日のエボは2周。
ボスは「赤王龍」2回。
今日は紅葉さんと均等PTを組んでのエボでした。
経験値はいつもくらいだったと思うのですが、
お金の入り具合いの大きいことといったら!
びっくりです。
そして、配当も50万G程も!
これで貯金額もなんとか5,000万Gまできました。

今日、ステータスも少し振りました。
知力に+10して、これで300です。
マナもだいぶ増えてきました。
早く薬10%のopが欲しいです・・・

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

