記事

2006年08月01日

4Lv指輪のsクエ・2次スキル持続時間+20%_1(シズリン)

いつもどおり次のクエをひくと、出たのはsクエ。
「2次スキル持続時間+20%」です。
前回、何も考えずに「クリティカルアタック率+5%」のopをつけましたが、
今になってそれでよかったのかな〜と、ちょっと迷っています。

・・・やるべきか、流すべきか・・・

どのopをつけるのか、そろそろ本格的に考えなくては。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルアップ!(Lv236)

シズリン、Lv236になりました。

これだけ。

posted by sizurin at 00:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

エボ in WH(2006.08.7/21:00/ZooStation)

エボに参加です。
ボスは「ウォージャイアント」。
今日はダイヤモンド原石が出たりなど、
ドロップがそこそこよかったようで、配分が64万Gも。
うれし〜(*^^*)

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

レベルアップ!(Lv237)

シズリン、Lv237になりました。

夏休みもあり、レベルアップできました。

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

ダンナのキャラに1,000万Gのお金を貸し出ししました。
「トルネードライフル+3」を3,000万Gで売ってくれるというギルメンがいるので、
貸して欲しいという申し出があったからです。
私自身もお金が必要ないわけではありませんが、すぐには使う予定もないし、
以前から欲しがっていたのも知っていたので、貸すことにしました。
購入直後に+4にチャレンジして、一発成功。
早速ためし撃ちに出かけて、その快適さに大満足のようです。
よかったねぇ^^

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

エボ in シャイロン(2006.08.10/23:00/ZooStation)

エボです。
ボスは「ウルトラDS」。

今日は死亡率が低く、
クリスタル9本目を倒すまで一度も死なずに済みました。
いつもはこの頃までに2〜3回は死んでいるんですけどね^^;
ちょっとは強くなったということなのか、
はたまた運がよかっただけなのか・・・

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

