記事

2006年07月02日

レベルアップ!(Lv228)

シズリン、Lv228になりました!

無理だと思っていたのですが、なんとあがりました。
うれし〜^^v

あと1レベルでファルコン装備が一式着られるようになります。
がんばろ〜

posted by sizurin at 15:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ in WH(2006.07.02/21:00/ZooStation)

今夜も娘は実家にお泊りです。
なので、今日もエボに参加できました。
(なんだか育児放棄してるみたい^^;)

今夜の参加者はレベルの高い方ばかりで、
殲滅スピードの速いことまぁ・・・。
ボスは「赤王龍」。
通常戦闘も、ボス戦も、
ほとんど何もしないうちに終わってしまいました。
まぁ、いつもそうなんですけどね。

いつもどおりの稼ぎと、いつもより高額の配分で、
約70万Gのプラスになりました。
ちょっとずつ貯金が貯まってきた感じがします。。。

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

エボ in シャイロン(2006.07.03/23:00/ZooStation)

今週、娘は金曜の晩にお迎えに行くまでずっと実家にお泊りになりました。
居ると夜もなかなか寝てくれなくて大変だし、
仕事のあとに行かなくて済むのは楽でいいのですが・・・、
居ないとなるとやはりちょっと寂しいですね。

仕事の終わりが遅かったこともあり、
食事や部屋の片付けで少し遅れての参加となりました。
ボスは「ウルトラDS」。
久々に見ました。
電撃を食らうとまだ即死しますが、
今回は本体をちゃんと視認できました。
今までは見る余裕もなかったですからネ〜^^;

ドロップ品の魔石(ノン16、ニンフ3、シルフ1)を買い、
収支は±0。
これでまたチョットは魔石に余裕ができたかな。

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

エボ in シャイロン(2006.07.04/23:00/ZooStation)

今日もエボです。
ボスは・・・、「赤王龍」だったと思う。
忘れてしまった^^;

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

レベルアップ!(Lv229)

シズリン、Lv229になりました〜!!ヽ(*^o^*)ノ

なんと、週末どころか週のなかばでレベルアップできました。
娘が実家にお泊りなのをいいことに、連日遊びまくっている証拠ですナ^^;

このレベルアップで、久々のお着替えです。

シズリン229_ファルコン&飛天

ついにファルコン装備一式が着られるようになりました。
しかし・・・
この鳥仮面は何とかならないのかなぁ^^;
この先の装備は、メタになってからのエルドラです。
もしかしてこれが最後のお着替えになっちゃったりするのかしら・・・
エルドラ装備は始めたばかりの頃からの憧れの装備だし、
ぜひ着たいんだけどなぁ。
とりあえずは着られるようにレベルを上げるのと、
買えるようにお金を貯めなきゃです><。

posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4Lv指輪のsクエ・凍結抵抗+5%(シズリン)

指輪の取得後、クエはまだ20回もこなしていないと思っていたので、
出たことにびっくりしたクエでした。

とはいえ、引いたのは先日の話。
今日になってやっと本格的に手をつけることができました。
このオプションはいらないので、付かないように指輪をはずしての挑戦です。
ダンナのキャラに手伝ってもらい、
2時間かけて残っていた「ドレッドテンプター10」を何とかクリア。

次のsクエは何が出るかなぁ・・・

posted by sizurin at 20:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

エボ in WH(2006.07.06/21:00/ZooStation)

ファルコン装備になってはじめてのエボです。

今日は人数がとても少なくて、6人しかいませんでした^^;
そのためクリスタルも3本までで、それ以降はあえて壊さず、
定期的に沸いてくるモンスを狩って過ごしました。
最後に4本目を壊して、終了。
人数はいませんでしたが収入はいつもより多く、30万Gくらいのプラス。

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

レベルアップ!(Lv230)

シズリン、Lv230になりました。

今日はただこれだけ。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

エボ in シャイロン(2006.07.12/23:00/ZooStation)

エボです。
ボスは「真・ジャック」でした。

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

エボ in WH(2006.07.13/21:00/ZooStation)

今日もエボです。
ボスは「赤王龍」。

グリフォンリングの+5強化に向けて、
本格的にエメラルドの収集もはじめることにしました。
エボで出たエメ原+エメチ各種を買取。
作成時の失敗対策に、グリフォン+4をもう一本入手しておきたいし。
お金も貯めつつ、無理のない程度にエメもそろえていきたいと思います。

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

