記事

2006年06月04日

レベルアップ!(Lv224)

シズリン、Lv224になりました!

早めにinしようと思っていたのですが、美容院にいったり、
娘のお迎えがてらちょっと買い物に行ったりといろいろしたため、
深夜になってしまいました。
シルストのクエが出ていたのでシルへ。
ダンジョン内はわりと空いていて、クエも効率よくできました。
やはり深夜・早朝は空いていて良いです。
たまに、あまりにも空きすぎていて、
モンスもいっぱい余りすぎ、困ることもあったりするんですけどね^^;

相変わらず、4Lv指輪のクエは出ません。
上げるべきスキルも今はないため、ポイントもだいぶ余っています。
知力を伸ばすか統率を伸ばすか迷っているのです。
・・・困った。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

恐竜狩り&FD狩り

早くに帰って来れたので、早めに晩御飯の下準備を済ませてin。
すると、みんなはシャイロンで狩り中。
参加させて貰いました。
その後、場所を空に移して旧パロスでのFD狩り。
出合ったミュータントFD・緑を倒したら、
3qチップのほかになんと「ダイヤモンド原石」が!

・・・初めて見ましたヽ(*^o^*)ノ
ちゃんと出るんですね、ダイヤ原石って。
ひとりでやってると、たとえエメやルビークラスでも、
3qチップすら出ないことがほとんどですから・・・orz
久しぶりにやっていく気力がほんの少〜し、わいた瞬間でした^^

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

ところで、最近は良くみんなであちこち出掛けてますね。
ギルドに新しい人が入った効果かな?
これまでもそうでしたが、あまり集団で狩りをする機会がないので、
みんなとこうして遊べるのはとても楽しい。
確かにエボもみんなと集団でやるもので、それなりに楽しいのですが・・・
アレは何かちょっと違うようなカンジがします。

それにしても思うのは、プレイヤースキルの低さです。
確かに近頃あまりマウスの調子も良くないのですが・・・
それよりなにより、私が下手なのですヨorz
何とかならないかなぁ・・・もぅ><。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

レベルアップ!(Lv225)

シズリン、Lv225になりました〜^^

このところレベルの上がり具合が早い気がします。
といっても1週間で1レベルですが^^;
今回は引くたびに効率の良いガマクエばかり出て、
思っていたより早く上がりました。

指輪クエ、出ないなぁ・・・
いつになったら出るのかしら^^;

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

エボ in WH(2006.06.12/22:00/ZooStation)

仕事からは早くに帰ってきていたのですが、
今夜エボがあるとは知りませんでした。
そのため、のんびりのinに。。。

フロアに入ってすぐ死ぬこと数回・・・
今日はよく死にました;;
しかし、何とかopは無事だったし、
所持金も少しはプラスになったうえに配分もあり、満足です^^

posted by sizurin at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

4Lv指輪のsクエ・指輪本体(シズリン)

ついに出てしまいました。
4Lv古代の指輪のSクエです。

ずっと待っていたクエですが、いざ出てやるとなると・・・
果たして終えることができるのかしら?

今夜以降、がんばって1匹ずつ減らしていこうと思います><。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

エボ in WH(2006.06.15/21:00/ZooStation)

今日は初めから参加できました。
時間中、これでもかってくらいよく死にましたorz
ボスは「赤王龍」。
特に何も出なかったようで、赤字のエボだった模様。

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4Lv指輪のsクエ・指輪本体(シズリン)その後-1

エボの後、
シルストのバラックへ行き、先日やっと出た指輪クエを開始。
1時間半やって、残りは・・・
マグマジン32、アントロス27、マグマリザード5、閃光ジャッカル1
となりました。

posted by sizurin at 23:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

レベルアップ!(Lv226)& 4Lv指輪のsクエ・指輪本体(シズリン)その後-2

シズリン、Lv226になりました。

シルストのバラックで、
4Lv古代の指輪クエの終わり間際にあがりました。
昨晩みんなに手伝ってもらったおかげで、
残すところ「マグマジン16、アントロス1」となっていましたので、
再びバラックへ行き、何とか無事に終了することができました。
皆さんありがとうでしたm(_ _)m

クエ終了を「やた〜!」と喜んだら、
文字入力がおかしくなってしまい、
メンテ直前だったために報告できずに終わってしまいましたw
おかげでどんな指輪だか、自分でもまだ見ていませんorz
早く見て、終わったことを実感したいなぁ^^;

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

能力値アップ!

あまりにもポイントがあまって来たので、思い切ってあげることにしました。
知力に+15、統率に+10。
これで装飾品でのプラス分も含めて、
ライフ550、マナ1,978、となりました。
攻撃力もささやかながらあがったはずですが、
ソコは良くわかりません^^;
キャラクターレベルは上がっても、
プレイヤースキルの方は変わらないので、
相変わらずなのですorz

あ。
グリフォンリングのop落ち分を付けなおしておかなきゃ。
指輪クエをはじめてからあまりにも死ぬので、
1回も付けなおしてなかったんですよネ^^;

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

エボ in WH(2006.06.23/21:00/ZooStation)

明日の土曜日、朝から試験があるため、
今夜は娘が実家にお泊りで留守です。
試験勉強もしなければならないところですが・・・
エボに行きました^^;
こんなときでないとのんびりやれませんからね。

・・・あきれるほど死にましたとも。
同化してみんなのいる狩場にたどり着いて、
同化解除になった途端にも死んでるとか。
周りにたくさん沸いて、
移動してその場を離れたいのに移動できなくて死んでるとか。
opが全く落ちなかったことだけが救いでした。

今日のボスは、久しぶりに見た「ウルトラDS」。
やはり即死。

今夜の稼ぎは20万Gくらいかな。
PTボーナスで経験値はたまりますが、お金は増えないなぁ・・・
レベルアップまでの残り経験値も、まだ5〜600万expくらいあります。
今日明日でのアップは難しそうです。
このところ週に1レベルずつ上がっていたので、ちょっと残念。

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

