記事

2006年05月06日

レベルアップ!(Lv220)

シズリン、Lv220になりました〜!

ガマクエやってみたり、
WHでダイオルクエやってみたりしたので、
早いレベルアップでした。
・・・お金は全く貯まりませんでしたけどね。

今回はアップさせるスキルもないし、
久しぶりに能力値にポイントを振ることにしました。
上げたのは統率で、+10ポイント。
コレでちょっとは強くなってるといいのだけれど・・・

posted by sizurin at 05:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ in シャイロン(2006.05.06/23:00/ZooStation)

今夜はどうかなと思っていましたが、何とか参加できました。
参加表明はしたものの、開始直前に娘が起き出して・・・
でも、おとなしくしていてくれて、
あまり妨害もなく済んだので安心しました^^;

ボスは「真・ジャック」。
今回初めてボス戦に参加、倒れる瞬間を目にすることが出来ました。
ちょっとうれしい(*^ ^*)

新しいファルコン装備について、
エボ前にギルメンの皆さんに相談してみたところ、
一式いただけることになりました。
フル装備着られるようになるのはまだ先ですが、
がんばらなくっちゃ^^

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

レベルアップ!(Lv221)

シズリン、Lv221になりました〜!

古代の指輪の効果がなくなってしまいました;;
しかたがないので返還です。
早いとこまた指輪クエをひかなきゃ。
でも、こないだのsクエからいくつこなしたかを全く覚えていません・・・
適当にやりながらひき待ちですナ。

レベルアップ少し前にセンセイとシルをうろついていたところ、
マグマジンから「朱の魔導書」がドロップしました。
魔導書のドロップは初めて見ました。
価値もわからないし、
起きているギルメンに聞いてみようと声をかけたところ、
350万Gくらいで取引されている品とのこと。
そんなにするのかと、2人でびっくり。
そしてちょうど買ってくれるという方がいらしたので、即売り。
175万Gずつの配分になりました。
こういうボーナスになるようなドロップ品は初めてなので、
とってもうれしい^^
またちょっとやる気が出た・・・かな。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

レベルアップ!(Lv222)

シズリン、Lv222になりました!

ギルドのみんなとデビルキングを倒しに行ってみようと、
シルストの奥地へ出かけていきました。
ですが、他の人たちがいたためそのままお空へ。
久しぶりの集団行動で楽しかったです。
レベルもまだあがらないだろうと思っていたのにupできたし^^b

ここ最近がんばってやっているせいか、
レベルアップが早まっているような気がするけど・・・
気のせいかな、やっぱり^^;
2ヵ月お休みしていたからそんなふうに感じるのかもしれません。
復帰して約1ヶ月、上がったレベルは4つ。
がんばって早くファルコン一式着られるようになりたいなぁ。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

レベルアップ!(Lv223)

シズリン、Lv223になりました〜

・・・が、近頃お金が貯まっていません><。
4月に復帰して、召喚ジャッカルを使うようになったからです。
やはりジャッカルは高い〜;;
レベルが221になって、指輪を返還してしまったため、
当然「薬回復+10%」のopもなくなり・・・
やっぱりpotの消費が以前より多くなっています。
毎回の狩りで入る金額はたいていpotと召喚でなくなり、
クエ報酬にまで割り込む日も少なくありません。
その上、魔石は全然出ていないけどop落ちもしているし・・・
正直、あまり貯まっているとはいえない現状です。

召喚を牛に戻すべきなのか?

と、少々悩んでいる今日この頃なのであります。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

エボ in WH(2006.05.29/21:00/ZooStation)

今日は仕事のあとにお医者へ行く予定になっていました。
そのあとだと時間が遅くなるため、娘は実家にお泊り。
お迎えがありませんでした。
おかげで早い時間のエボでしたが、参加することが出来ました。
WHのエボは今日が2回目。
やはりシャイロンよりフロアに余裕があるように感じられます。

ボスは「ウォージャイアント」。
ドロップもいろいろあったようです。
今日は自身でも結構稼ぐことができ、
配分とあわせて80万Gくらいにはなりました。
ただし、エメラルド原石を120万Gで買っているので・・・
40万Gの持ち出しですね^^;

そうそう、ギルドに新しいメンバーが入りました。
女性プレイヤーのエイです。
・・・そのうち追い越されてしまいそうだなぁ。。。

その後、今のうちに召喚石を買い溜めするよう連絡がありました。
現在シャイロンの税収が最低なのだそうです。
予算と需要を考えて、ジャッカルを40個、シャドウを5個買いました。
なにせお金が貯まっていないため、たいして買えないのです。
それでもこれでしばらくの間は召喚の代金を貯金にまわせそうです。
・・・レベルもですが、がんばってお金も貯めなきゃ。

posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

