記事

2006年04月24日

エボ in シャイロン(2006.04.24/23:00/ZooStation)

久しぶりに起動したPCで久しぶりにinしました。
みんな変わらず元気そうでよかったです^^

今夜のエボの予約が取れているというので、
参加させていただくことになりました。
しかしあまりにも久しぶりのため、
操作方法を忘れてしまっていて・・・
このままでは危険です><。
カンを取り戻すため、集合前に肩慣らしにシルストへ行きました。
最初は思うようにならずにあたふたしましたが、
次第に慣れて、
時間までには何とかなりそうな程度までは回復できました。

エボは始まって24、5分のところでサーバーオフラインに。
あまりにいきなりだったのでびっくりしましたが、
もちろんすぐに復帰。

その後、ボス登場。
今回のボスは、多分「赤王龍」。
尻尾しか見ていませんが、そうだったと思います。
どうせ即死してしまうので、それ以降は近づかなかったし。

たくさん死にましたが、落ちたオプションはノン魔石が2個だけ。
魔石は今のところグリフォン+4にしか付けていないので、
これ以上落ちられても困ります^^;

エボの採算としては、開始時と同じくらいのお金が残ったので、
10万Gで買ってきた原子飛行船1個分のプラスです。
また、いくらかの配分がいただけるようですので、
その分もプラスに加算できそうです。

最近はグリフォン+4の購入で貯金が寂しい金額になっていますので、
以前のようにまたチビチビと貯めていこうと思います。
今後買う予定のものもまだまだたくさんあるんですから、がんばらねば。

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

エボ in WH(2006.04.25/23:00/ZooStation)

今日もエボです。

WHのエボは初めてです。
ロビー南口を出てすぐのところに、入り口がありました。
フロアもシャイロンとは向きや形が違い、
移動した直後はどうなっているのか良くわからず、
ちょっと迷ってみたり・・・

感覚的にシャイロンよりフロアが広いように感じます。
なぜなら、モンスの軍団に取り囲まれても、
逃げ場が全くないということがなかったから。
シャイロンでは、すぐ囲まれて、踏み潰されて、
出口にモンスがたかっていて出られない、がいつもだからです^^;
終盤までずっとフロアは空いていて、
死亡回数も1ケタ台だったかな?
いつもでは考えられない少なさです。

ボスは「真・ジャック」と表示に出てたように思います。
途中でなんだか判らないうちに死んでしまったので、
名前をはっきり見ていないのです。

集計の結果、今回は赤字だったようですが、
メタ↑の皆さんのご好意により、私の支払いはなし。
コレにより今回のエボの収支はプラスになり、
原子飛行船1個と現金50,000Gの増加となりました。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

レベルアップ!(Lv219)

シズリン、Lv219になりました〜

休んでいたため、大変久しぶりのレベルアップになりました。
今回のアップで、
多重スキル・サモンフィッション&フィッションコントロールの
スキルレベルがmaxになりました。
次のスキルは・・・、Lv250・メタになってからですネ。

そろそろLv220台・ファルコン装備の入手も考えたいと思います。
とは言うものの、相場もわからないし、
まずはギルドの皆さんに聞いてみようかな。

posted by sizurin at 22:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ in シャイロン(2006.04.28/23:00/ZooStation)

今夜もエボです。
フィールドはおなじみのシャイロン。

やっぱりシャイロンのほうがきついかなぁ。。。
すぐ踏み潰されます。
・・・なんででしょう?
(弱いからだってば^^;)

ボスは「赤王龍」。
収支は、原子飛行船1個と317,000Gのプラス。

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

エボ in シャイロン(2006.04.29/23:00/ZooStation)

今夜もシャイロンでのエボです。
今日は昼間に出かけていて、
娘を連れて帰ってきた時間や、その帰途で寝てしまった娘の着せ替え、
ダンナの晩御飯の下準備などで10分ほど遅れての参加になりました。
遅れてきたのに快く迎えてくださった皆さん、
ほんとうにありがとうですm(_ _)m

今日のボスは久しぶりに見た「ウォージャイアント」。
ミサイルをビュンビュン飛ばして暴れていました。
ボスを見た瞬間に、ボス戦参加は無理と判断、
(ボス・ウォーにはラルさんでも耐えられないと聞いています)
今回は近づかず、みんなががんばっている間、
ラルさんやリンゴさんとフロアのレックなどを地味に狩っていました。
でも、おかげでミサイルにやられて死ぬことはありませんでした。
収支は、原子飛行船を今回買い忘れたので、
手元に残ったのと配分とで158,000Gのプラス。

ところでウォーといえば。
クエでシルストにこもりがちなため、
あまりシャイロンに行かないせいもありますが、
だいぶ見ていません。
最後に出会ってからだいぶレベルも上がっているし、
ボスでないウォーの攻撃なら耐えられるかな?
ちょっと気になるところです。
もうひとつレベルがあがって220になったら、
ちょっと探しにシャイロンをうろうろしてみようかな・・・

あ。

もし耐えられたとしても倒せないのだから、
探しても意味ないか^^;

posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

