記事

2005年12月24日

ルービック・キューブ

もうだいぶ前のことですが。
大事にしまってあった6面完成済みルービックキューブが、
何故か娘の手に渡り、ぐちゃぐちゃにされてしまいましたorz
自力で何とか2段分は戻せたのですが、
それ以降がもうどうにもならず、放置してありました。

今日、気まぐれにPCで検索をかけてみたところ、
わかりやすい攻略法の解説HPが・・・!
早速持ってきて、見ながらキューブをひねること10〜20分・・・
完成しましたヽ(*^o^*)ノ

嬉しい!
もとに戻せた〜><。

そして、久しぶりにちょっと遊べたのも嬉しい^^
自分では戻すのが大変なのもわかってるし、
せっかく出来てるのに、
もったいなくてなかなかごちゃ混ぜに出来ないので^^;

でも、今度こそ娘の手の届かないところに飾っとこうっとw

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | その他のゲーム等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

エボ in シャイロン(2005.12.25/22:00/カニ好き♪)

久しぶりにエタカにinしました。
するとラッキーなことに、
ギルド・カニ好き♪のエボメンバーに空きがあったようで、
参加させていただけることになりました。

ボスはウォージャイアント。
ミサイル1発で即撃沈です;;
今回もボスは暴れる姿を見ただけで終わり。
早くボス退治に参加出来るようになりたいなぁ。
エボは半月近くブランクがあったので、
ちゃんと操作できるか心配していたんですが・・・
それほど戸惑うことなくでき、ちょっとホッとしてみたり^^;

そして配分は110万G!
これは文句なく嬉しい^^

posted by sizurin at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリフォンリング+4FO

ついに買ってしまいました^^v
金額は5,000万G。

ノーマル品でもいいから欲しいとだいぶ前から思っていましたが、
なかなか買うチャンスがなく、残念に思っていました。
inできる日時がとても不定期なので、オークションでの購入はまず無理。
唯一の救いは購入を急いではいなかったという点。
フェニックス+5FOの作成に初期の段階で成功していたからです。
グリフォンはそのうち倉庫前で売りがあったら買おうと考えていました。
しかし「よく出ているらしい」というウワサとは対照的に、
売りの声もなく・・・、がっかりもしていました。
そして今日。
飛び入りで参加させていただいたエボの配当をもらったところ、
+4で買っても手持ちのお金が少しは残せる金額になり、
ココはひとつ思い切って!

倉庫前で叫んでみました。

すると3回目くらいで売り手から内緒の黄色い文字が。
あまりの高額におっかなびっくりしながらも、取引は完了。
思ったよりすんなり買うことが出来て、とても嬉しい^^
「キネスのリング+5FO」を買ったときも、
(当時200万Gにて購入。その後自力作成にも成功し、現在2本所持。)
かなりの高額取引でドキドキしましたが、
今回はそのはるか上をいく金額でしたからね〜^^;

今後はコレを使って、なくなってしまった貯金を貯めつつ、
手に入れた喜びを存分に味わいたいと思います。

そして。
エメラルドを充分に確保できる資金がたまったら、
是非とも+5にチャレンジしてみたいと思います。

posted by sizurin at 23:50 | 東京 ☁ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

レベルアップ!(Lv216)

シズリン、Lv216になりました。

1ヶ月ぶりくらいのレベルアップです。
多重にかかるスキルを1ずつアップして終わり。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

