記事

2005年11月06日

レベルアップ!(Lv213)

シズリン、Lv213になりました。

現在モンスターからの獲得金額2倍イベント中ですが、
あまり長時間inできる環境になく・・・orz
期間中に少しでも多くお金を貯めて、
何とかグリフォンリングとプラチナ装備の資金を確保したい><。
がんばれ、私!

・「第1回2大教授人気総選挙」のお知らせ
  http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?c=2&id=5126
・「これが皆の民意である」公約実施イベントのお知らせ
  http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?c=2&id=5222

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

脱! モヒカン^^v

ちょっとしたことからプラチナ装備の話になり、
ギルメンの皆さんから装備をいただけることになりましたヽ(*^o^*)ノ
ななせさん、林檎さん、ありがとうですm(_ _)m
入手できたのは、兜(Lv212)鎧(Lv213)靴(Lv211)の3点。
早速装備です。
残りのパンツはまだ装備レベルが足りません。

エイのプラチナ装備は氷のようなアイスブルーで、
なんとなく冷たい感じがします。
でも、実際着てみると・・・そうでもない?
まだパンツがホワイト装備だからかな?

急いで集める気は全くなかったプラチナ装備ですが、
こうして揃ってくると早くに欲し〜い^^;
それほど高額なアイテムではないようですし、
近々、プレイヤーがいっぱいいる時間帯を狙って、
「買います!」と声を上げてみたいと思います。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

レベルアップ!(Lv214)

シズリン、Lv214になりました。

今夜、娘は実家にお泊りです。
仕事帰りのダンナと食事に行く予定でしたが、
待っている間にちょこっと洗濯しながら、エタカにin。
そしてギルメンの皆さんにパロスへ連れて行ってもらいました。
待ち合わせまでの時間は1時間でしたが、
皆さんと一緒にフライングデビルキングや地龍を狩り、
何とかレベルアップできました。
ありがとうですヽ(*^o^*)ノ

倉庫前でプラチナパンツも購入することができていたので、
早速お着替え。

シズリン214_プラチナ&飛天

このレベルアップで、
やっとプラチナ装備一式に飛天の羽といった装備になりました^^v
これでグリフォンリングが手に入れば・・・
私の運では自力ドロップは到底望めませんorz

どなたか売ってください。
・・・「超」が付くほど格安で...

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

レベルアップ!(Lv215)

シズリン、Lv215になりました。

今回のレベルアップでちょっと思ったのは、
もしかして1日中in出来たら、1〜2日でレベルが上がる・・・?
ってこと。
昨日今日と連休で少しまとめてinする時間を確保できたため、
1週間しないうちにレベルが上がったせいもありますが・・・
毎日inできないし、入れたとしても平日だと1時間、
土日や休日でも2〜3時間しか時間が取れないから上がってないだけ?
と感じてしまった。。。

そのレベル帯でしか出来ないクエもたくさんあるし、
レベルが上がるごとに少しずつ強くなっていくのが実感できているので、
それなりに楽しいし、嬉しい。
買い物のためにお金も稼ぎつつ上げていきたい、とも思ってる。
だからそんなに急いでレベルアップする気はないんです。
でも、周りがどんどん強くなっているのを見ると・・・
ちょっと・・・「悲しい」?
それとも「寂しい」?

・・・・・・「悔しい」なのかも。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

