記事

2005年09月25日

レベルアップ!(Lv190/シズリン)

シズリン、Lv190になりましたヽ(*^o^*)ノ

やっと190・・・><。
それでも以前(〜150くらいの頃)に比べたら強くなったなぁと思う。
だって、ラグラミア広場の南にバリアなし状態で居て、
ちょっとくらいなら目を離してても死ななくなったもの^^b
これもみな、上がったレベルと再配分のおかげかな?
いや、最近まで借りてた黒装備+4FO一式のおかげか。。。
zero君ホントありがとうでしたm(_ _)m

黒装備返却にあたり、パンサー一式を着ようかとも考えましたが、
気に入っている情熱装備を着ることにしました。
少しずつ強化していて、今は上から+4、+4、+3、+3になっています。
着替えてすぐは、受けるダメージのあまりの多さにpotの消費が激しく、
狩場に居られる時間が半分以下になってしまいましたorz
どれだけ黒装備の防御力に頼っていたかがよくわかる結果です。
これからまた真面目に召喚盾を練習しなきゃ。。。

当面の目標「飛天の羽」も、まだまだ遠いなぁ・・・
でも、がんばろうっと。

posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

